ありがとうございました

テーマ:

こんばんは。

3月30日

明日で3月も終わりですねーコスモス


年度末で忙しい方も多いのではないでしょうか?


前にも書きましたが、3月末をもって当ブログを終了致します。


今まで読んで下さった皆様

更新を楽しみにしていて下さった皆様


本当にありがとうございました星


皆様の励ましがあったからこそ、ブログを続けることができました。


ブログを書くということに慣れていなかったため、不適切な表現も多々あったかと思います。


それでもいつも暖かく見守ってくれた皆様に、本当に感謝しています!



そして司法書士受験生をはじめとして、法律やその他の分野の資格試験受験生の皆様


皆様のお役に立てたのかどうか不安ではありますが、ブログを通して少しでも司法書士(資格業)の魅力が伝わっていればとても嬉しいです虹



ブログは閉鎖してしまいますが、司法書士業から離れる訳ではありません。


いつか実務を通してお会いすることができる日を楽しみにしています音譜


そして、小穴クラスの皆様へ

私が伝えたかったことはすべて講義の中で伝え切ったと思っています!


あとは、自分を信じて、本試験まで全力で走り抜けて下さい。

どんなときでも「最後まで諦めないで、自分を信じること」


これを忘れずに、頑張っていきましょうアップ


いつでもご連絡、お待ちしています。




……………………………………


司法書士の仕事につき、ちょうど5年程経ちました。


似たような案件はあっても、全く同じ案件というのはありません。


日々、迷いながら勉強しながら、業務を行っています。


最初は
「何て細かい仕事なのー?
………失敗したかも」

と思ったこともありましたが、今では司法書士の業務が楽しくなりましたひらめき電球


辛かったり苦しいこともありますが、それでも私は司法書士業から離れる気はありません。


いろんな人と接し、たくさんの経験ができ、お客さんに感謝してもらえる。


一生やっていても飽きない、噛めば噛む程味が出てくる、そんな仕事じゃないかぁと思いますよ。



頑張って勉強をして、試験に合格して司法書士となれて、本当によかったと感じます。



まとまりのない文章になってしまいましたが、これで最後の記事とさせて頂きます。


受験生の皆様の合格と、その後の活躍を心よりお祈りしています!


そして今頑張っている全ての皆様に、素敵な未来が待っていますようにキラキラ



2013年3月30日
小穴智美
AD