天然石アクセサリーMiMiの
作本美里です^^


笑顔あふれる
美しく輝く毎日の後押しをしたい♡

MiMiの
ブランドコンセプトであり
私の使命  (*v.v)。

たくさんの方々に出逢い
MiMiのことを知っていただき
感謝の毎日です

MiMiのファンになっていただき
リピートしてくださり

オリジナルの
ブレスレットを作ってほしい♡

大変嬉しいことに
ご相談いただける機会が
どんどん増えました

自分だけのデザインにしてほしい♡

とご連絡いただけること
ワクワクする気持ちに
させていただいております^^

心を込めて
お作りさせていただきます

ありがとうございます♡

話は変わりますが

私の第一印象は
強い意思と軸があり
華やかな雰囲気と言われます

いつも笑顔が素敵で
キラキラしているねって
褒めていただけます

恥ずかしいけれど
嬉しいです

自慢ではないけれど
そうありたい♡そうなりたい♡

いつも願っているからこそ
そう見ていただけて
いるのかもしれないですね^^

私も一人の女性

元気がないことや落ち込んだり
悩んだり
そんな時だってあります

どうしても
笑顔になれない時もあります

自分がどんなに辛いことがあっても
他者に見せる人、見せない人

心の内をストレートに
出すことが出来る人、そうでない人

人によって違うけれど…

辛いことがあっても
他者を思いやり、癒しを与えられる

そんな強さを持っている人って
美しいなって思います♡

強い気持ちを持っていないと
できない

それに…

たくさんのエネルギーが必要

私の周りには
思いやりと気遣いの心を
持っている方で溢れています

笑顔に導いてくれる人がいて
生かされているのだなって
実感します

笑顔にさせていただいたこと

元気にさせていただいたこと

いつまでも忘れない

笑顔と元気と癒しの還元

私もしていこう♡

私のコンセプトに繋がっている♡

単純な私ですね^^



Have a beautiful and shiny life ♡



~ information・contact ~

Facebook       plumemimi
(MiMiのFacebookページのいいね!をお願いします♡)

                            作本 美里

instagram       plume.mimi

Twitter           @plume_mimi

下記より ↓ ↓ ホームページご覧いただけます♡

www.plume-mimi.com


AD