板橋区志村坂上 アロマ&ハーブサロン Plume de Aroma プルーム・ド・アロマ

植物の力でより自分らしく♪ココロとカラダをゆるめるプライベートサロンです。
アロマボディ・フェイシャル・アロマタッチ・よもぎ蒸し・耳つぼジュエリー・アロマ&ハーブ クラフトレッスン
都営三田線 志村坂上駅より徒歩3分


{8BA0EB2E-0E87-4153-A059-2DD0757961B3}

クリーム状にまとまってきたら

紫外線をカットする成分も入れて さらに混ぜていきます。

 

お肌への負担も少ない、アミノ酸でコーティングされている素材を選びました。


 
{92A1786F-DD5E-4029-B64B-B906C61435F0}

 

遮光瓶に移し替えて精油を入れます。


それぞれブレンドを変えたり、ファンデーションの色をつけたり


あと一息で完成です!


 

 
{911249A9-DF6A-4496-9E8C-643595CDADAC}


ラベルを貼って出来上がりバンザイ



作業が多い中

一生懸命に 量って混ぜて、

精油を選ぶ際は


迷いながらも 香りや効能をポイントにされて


オリジナルの日焼け止めに仕上がりました。



紫外線ケアしながら美肌にきらきら


毎日使ってみてくださいね。


皆さま どうもありがとうございました^^






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

春の日差しが次第に増えて


UV対策が欠かせない時期になってきましたね。


今日は2回目の日焼け止めクリームのワークショップを開催しました♪


{3D2EC3C4-0229-4F71-BAA3-7398D31F33EC}

早速、植物オイルや乳化剤を量って 瓶に入れていきます。


{2B845999-9B12-4C41-9C43-30335330D287}


瓶と一緒に、ビーカーに入れた精製水も温めます。


仲良く混ぜまぜ^^



{477F9541-6D28-4161-B4B6-75CB3EECF553}

{7FCAFF9C-59C6-45E6-A587-C42E41AF0063}

瓶に精製水を入れながら電動クリーマーで混ぜます。


結構 勢いよく混ざるので、はじめはビックリしますが


この作業が楽しくて音符


みるみるうちに白く乳化されていきます。



{598FD5B7-45CB-407B-95E7-71BD21E86F88}

しばらく混ぜていると

こんなにふわふわのクリーム状に♪

おいしそううさぎ


~つづく~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これから 日焼け止めクリームのワークショップです。


今日も良い香りの空間になるんだろうなぁハート


楽しみです^^


{0FA440E6-1EEC-4EB4-9CB1-03043061F3E9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。