東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」 -14ページ目

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■ウェディングフラワーコースの体験レッスンでは、私のほうでお好きな色や雰囲気、お花などをお伺いし、アトリエにあるたくさんの花材の中からセレクト。それでコサージュを作ります。

 

写真はコサージュの一例。写真はわりにかわいい感じのばかりですが、シンプルでもシックでも対応可能。ウェディングフラワーコース体験レッスン東京
ウェディングフラワーコース体験レッスン東京

ウェディングフラワーコース体験レッスン東京

 

■プロ・副業を目指す方はもちろんのこと、趣味で本格的にフラワーアレンジメントを楽しみたい方も是非!割合としてはプロ・副業を目指している方が7割、残りが趣味として楽しまれている方となっています。

 

ご興味ある方は体験レッスンにお気軽にご参加くださいね。

 

プルマージュのHP
 

とうとう11月になりました!

今年もあと少し、引き締めて残り2016年を過ごしたいものです。

 

さて、こちらは「ウェディングフラワーコース・上級コース」で作るプリザーブドフラワー×アーティフィシャルフラワーの混合キャスケードブーケです。

ウェディングフラワーコースキャスケードブーケ

以前プロの方がブラッシュアップに単発レッスンに来られた際はこれのもう一回り大きなものを課題としました。

 

上級コースではこのサイズのものを課題として作ります。

 

→プルマージュHPはこちら

 

■現在ウェディングフラワーコース・上級コースで生徒さんに作ってもらっている大輪バラのメリアブーケです。

 

上級コースを終えるまでにとにかくいろいろなタイプのブーケ、色、雰囲気、花材・資材使いを学べるようなカリキュラムとなっています。

 

ウェディングフラワーコースレッスン東京

 

プルマージュのHPはこちら