東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。


テーマ:

■結婚式のご両親への贈呈用のお花として「フレームアレンジメント」を2個制作しました。

 

ブーケ・リングピロー・花冠とすべておそろいなんです。ご両親贈呈花フレームアレンジメント

可愛らしくてナチュラルな雰囲気にまとめています。

 

→こちらとお揃いで制作したブーケ

 

こちらとお揃いで制作したリングピロー

 

 

花嫁様からはこんな感想をいただいております!

 

最初の打ち合わせのとき、旦那さんとも話しながら帰りましたが、とにかくお仕事を楽しまれてるのだなぁと感じ、

羽深さんになら、安心してすべてお任せして大丈夫と思いました。

ぼんやりとしたことしかお伝えできませんでしたが、本当に好みのとおり、ぴったりのお品物ばかりで、とても満足しています。

式はこれからですが、一生の思い出になりました。

本当に色々とありがとうございました!」

 

たくさんのお花をご注文いただき、本当にありがとうございました!

 

ちなみにこのフレームアレンジメントは今回は私が制作しましたが、手作りレッスンもできます。

 

フレームアレンジメントレッスンの詳細はこちら

 

ブーケもリングピローもご両親への贈呈用のお花も、お揃いでそろえるってすごくオシャレ。

そんな夢をかなえられるのもオーダーメイドならではだと思います。

すべてのお花のコーディネイトのご用命・ご相談はプルマージュまでどうぞ!

 

 

プルマージュのHPはこちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェディングフラワー【プルマージュ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。