東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。


テーマ:

■現在放映中の竹ノ内豊さん、松雪泰子さん出演のドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」(テレビ朝日木曜21時~)の最終回(6/16(木)21時)で、フラワーアレンジメント指導・作品提供をしました。

 

 

■2日間にわたり、ロケ現場にてフラワーアレンジに関する様々なアドバイス等行うとともに、作品を提供しています。

 

最終回のあらすじはこちら

 

これまでもいくつかテレビドラマのお仕事はさせていただきましたが、今回が一番深く入り込んだお仕事でしたので、忙しかったですけれどとても楽しくお仕事させていただきました!

 

■詳しいお話は今週6/16(木)21時の放映後にブログでレポートいたしますね。

お楽しみにー!

 

最終回(9話)の台本と使ったお花の一部

 

 

→プルマージュのHPはこちら

 


いいね!代わりにぽちっとお願いします→ 

SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。


フォローやいいね!大歓迎!


東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェディングフラワー【プルマージュ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。