東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。


テーマ:
■この2014年秋から冬にかけて放映されたTBSの連続ドラマ「ママとパパが生きる理由。」の中で使用したブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを制作したのでご紹介します。

TBSドラマ花制作協力
このドラマは吹石一恵さん、青木崇高さんが演ずる30代のご夫婦が二人とも癌になってしまい余命宣告を受けてしまいます。
しかし二人の間には幼い子供がいて…それでもなお前向きに生きる家族の物語を描いたものです。
なんと実話を元にしたということで
シリアスなドラマなんですが、ドラマの中でも幸せな瞬間だったハワイでの挙式の際に持った&つけたウェディングブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを作りました。

テレビドラマ装花制作協力
↑上の写真が吹石さんが持ったブーケです。
ハワイでの結婚式…ということでいろいろ考えたんですけれど、これが一番似合うような気がしてこんなブーケに。
吹石さんをイメージしてモダンな雰囲気も少し漂わせた大人のブーケに仕上げました。
私の中では吹石さんって紫が似合うイメージなんですよね。
あとはハワイでの結婚式ということで、デンファレをたっぷり使っています。

テレビドラマ装花制作協力
上の写真はヘッドドレスと青木崇高さんがつけたブートニア。
こちらもデンファレをたっぷり用意いたしました。
頭のフラワーアクセサリとしてデンファレを使うのはとてもおススメ。わりとつけやすいですよ。
バラはありきたりだしな…と思う方は検討してみるのもいいかも?

■お二人が持って&つけている写真についてはここでは掲載できないんですけれど、拝見したところ、本当に本当に素敵でした!
紫×グリーンがハワイの青い空に本当によく映えるんですよね。
吹石さんには確かに紫色はすごく似合っていたと思います。

■ハワイ婚によく使われるピンクや白、グリーンももちろん青い空・海によく映えるんですけど、ちょっと大人ぽくしたいなという方はこうした鮮やかな紫色は新鮮ですし、本当によく空と海に映えるのでおすすめですよ。

プルマージュ  では雑誌、TV、CM、ウェブ等のメディア用の作品制作協力をしております。

これまでのメディア協力履歴
【雑誌】
「25ansウェディング」
「ゼクシィ」
「ザ・ウェディングドレス」
「QLAP!」
「MORE」
re-quest\QJ」

【TV】
WOWOWドラマ「私という運命について」

(永作博美さん、江口洋介さん、宮本信子さん等出演)  


フジテレビ系列「ほっとけない魔女たち)  

(浅野ゆう子さん、三宅健さん、釈由美子さん、松本明子さん、室井滋さん出演)  


テレビ朝日系列「黒服物語」

(Sexy Zoneの中島健人さん、佐々木希さん、AKB48の柏木由紀さん等出演)

【ウェブ】

ぐるなびウェディング

ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せくださいませ。

↓↓↓

プルマージュHP  

http://www.plumage.jp/  


■そのほかもちろん、一般の方の結婚式のウェディングブーケ  や会場装花  ウェルカムボード  等のウェディングフラワー  のご注文も受け付けています。

ご検討中の方は是非プルマージュへご相談くださいませ!

まずはHPへどうぞ。たくさんのデザイン写真やお客様の実例写真がいっぱいあります。
↓↓↓
東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」-東京の持ち込みブーケ・会場装花プルマージュ  


いいね!代わりにぽちっとお願いします→  

SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。


フォローやいいね!大歓迎!


東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」  
東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」  
東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェディングフラワー【プルマージュ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。