ウチのセキセイインコの生活や,、イラスト創作活動を綴って行きたいと思います。


イラスト等のご用命がありましたら、お気軽にご相談下さい。 



$今日も幸せインコ臭

お問い合わせ

メール

funwari24@gmail.com    まで。 (o^-')b



$今日も幸せインコ臭



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 11:54:27

ステッカー着手します。

テーマ:創作活動
1年近く作って無かった、新作&欠品中のステッカー着手します。





{A906D2CA-AD49-4B26-94CB-4A3CE894F627}







欠品になって結構放置していたので、作らなければ‼️╰(*´︶`*)╯♡
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-07-25 12:48:40

ぱんださん、夏バージョンゲット

テーマ:創作活動
ぱんださんの新作、夏バージョンゲットしました。╰(*´︶`*)╯♡




{6BAA3FC4-9C54-4176-A9CE-85E46CD60D18}







可愛いなぁ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-07-25 08:29:03

ありがとう

テーマ:創作活動
嫁入り道具で持って来て、毎日我が家のお米を炊いてくれました。



そろそろ疲れているなぁと思ってました。




愛着もあり、もうちょっと持ってよと懇願してました。




でも最近は調子が悪く、炊き上げも悪く…





お役ご免とさせて頂きました。






17年ありがとう。


でもやっぱり別れは辛いです。


{A97E406A-88F3-43A6-8D7C-4B133DC81DE0}







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-24 12:51:52

小鳥作家の手作り雑貨市に参加します。

テーマ:創作活動
今週末は小鳥作家の手作り雑貨市に参加します。



小鳥作家の手作り雑貨市 
日  程      7月29日(土)10:00〜18:00
               7月30日(日)10:00〜17:00 
場  所      NAGASAWA 神戸煉瓦倉庫店 





{7519715E-D76B-4412-9E66-CB5B0A4350BD}





私は30日に実演で参加させて頂きます。


たくさんの鳥雑貨が煉瓦倉庫に大集合です。

みなさんのお越し、お待ちしております。





8月も五六市当選しました。

枚方宿くらわんか五六市
日  程      8月13日(日) 10:00~16:00 
場  所      京阪本線枚方市駅 枚方宿各エリア                 
              「ビオルネ前
」です。


まめふくで出店します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-23 14:37:26

パワースポットへ

テーマ:創作活動
昨日は京都の母…いや姉?…



とにかくお世話になっております、Mignon popoさんへ10月のイベントのチラシを頂きに行ってきました。




秋らしい素敵なチラシです。



{8C004632-76EF-4FC4-9148-5692B542E15B}







その後、もう一つのパワースポットへ。




{AA41C11F-5B2B-4776-86AF-66A4A6FD255E}





ぱんだんご頂きました。




この場所もそうですが、店主のぱんださんとのお話が楽しい。╰(*´︶`*)╯♡






すっかり癒されました。





その後、出店考えている場所を見に行きました。



人通りも多く、おしゃれな店も多く気に入りました。



京都って奥深いです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。