確認できました。
公式サイトに載ってました(笑)
もちろんサポートなどでも色々と問合わせもしました。
不安要素は全て取り除いておきたいので♪
まさに灯台元暗し・・・


アカウントの共有・譲渡・譲受・貸与

他人のIDやパスワードを不正に入手し、
悪用することは法律で禁止されています。 
また、1つのIDを複数の人(友人や家族を含む)で使用することは、
利用規約で禁止されています。


不正ツールの使用・推奨・配布・販売

ゲームのプログラムやキャラクターデータを
不正に改ざんする行為をチートといいます。
チートは、ゲームバランスを崩し、
 ゲームの世界全体へ支障をきたす恐れがあり、
利用規約で禁止されています。 自分で使用しなくても、
販売したり、他人に薦めるだけでも、罰則の対象となります。

対応処分は永久停止いわゆるBANになっておりました。
************************************************

結構知らない人多いですよね。
僕も何人かアカウント共有などは見た事あります。
通報は決して悪い事ではないと思っています。
規約に従いゲームをする事はマナーの1つだと思ってます。
従えない人がゲームバランスを崩したり、
人に不快な思いをさせる事もあります。

新猟団はこれらは全面禁止ですし
これで安心してプレイができる~☆

皆さんもルールを守ってネトゲしませう?^-^v