1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-18 18:20:11

免許取得!

テーマ:ブログ

何を長いことサボってたかといいますと、


『ザ・チャレンジ2012』ということで、


免許の取得に精を出しておりました。。。



専務・・大吉のブログ
じゃんがじゃんがじゃんが・・・


けん引免許・・・見事合格~!!!


上手い下手は関係なく、とりあえず合格~。


あの、くねくね曲がりながら走る車の免許です。


もちろん、わたし、大吉専務の話ではなく、


おっさんの話です。


何回も言いますが、


俺は、アクセルに脚が届かんもんで、助手席専門?みたいな・・・。


なので、世の中のお客様~・・・


トレーラーセットの注文待ってます~。


多分、登録と納車は陸送さんが走りますけど。。。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-22 19:01:08

今月は2回目の登場だぜい。

テーマ:ブログ

長いことサボってたこともあり、


また暫くのあいだブログらねえのかと思わせといて、


ふたたび登場!


これから夏真っ盛りになる前に、


暑さに弱い俺のために、


おっさんが素敵な車を俺にプレゼントしてくれたよ。。。



専務・・大吉のブログ

じゃじゃじゃーん。。。


冷凍ウイング~。。。ひゅ~。。。


検温では、-7℃まで冷えたらしいぜ。。。


さすがに俺も-7℃は耐えられないのかも・・・



ところで、野田総理殿!!!


消費税増税は、国会議員の給料と国家公務員の給料を


下げてからやってもらえんかのう~。


財政のややこしい内容は、


見る視点からによって多々あるもんで、


一言では言えんやろうし、


我ら庶民には、事実がわからん。。。


最終的には、国民が負担せなあかん方向にしか進まんと思うが、


単純な事でええ。。。


税金で飯食っとる(高給取りさん)の給料を、


民間の一般水準位まで下げてんか。。。


でないと、単なる国民いじめだぜよ。。。



専務・・大吉のブログ

わしら国民をなめんなよ。。。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-08 16:49:52

あ~長崎は~♪

テーマ:ブログ

晴れてました。。。


約4カ月程もの間、実は、さぼっておりました。。。



専務・・大吉のブログ

最近、換毛期だもんで、こんな感じで掃除してもらったり、



専務・・大吉のブログ

こんな感じで、かぶり物したり・・・・・。。。


でした。。。。。



で、おっさん一人で長崎に遊びに行っとんねん。


専務の俺を置き去りにして、飛行機乗って、長崎に行くなんざ~


遊びやわ。。。


トラックの買い取りとか何とか言って、


写真もほら・・



専務・・大吉のブログ

たまたま、そこにあったトラックの写真を撮っただけか、


ちょこちょこっと合成したか・・・なんかちゃうん。。。


でも、おんなじトラックが店にも置いてあるし・・・


まあ、俺は、何にもせんむ~言うときます。。。(古っ)


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。