この度四月の7周年を機に
お店を移転し
4月1日土曜日開店することになりました。

皆様には、この場所でとてもお世話になり
よくしていただきました
本当にありがとうございます


今の場所からは
本2分
見えてますけど、、、笑

そちらの方が横に広い間口に
2坪大きくなります💕

皆様にゆっくり見てもらえる空間となるだろうと思い出来上がりをみながら、、、

あれれ、
意外に狭いぞびっくり

できてくると
いろんなものが増え
けっこうぴちぴちな感じですが照れ
休憩場所や
トイレのドアは、
ミッキーマウス。おいおい。

オサレなDVDに
波の音。
私の効果音。←波の音かき消し系

ゆっくりおまちいただけます。
ほんまかいな。

お客様に待ってもらうことに
ストレスを感じていた私の
思いのおねがいお店です

皆様への想いが届きますよーに💐
場所は↓

{14B23A1D-C1FB-4290-AE23-EA1E87E1EBB7}


そして、

新しいことも含め
前向きな
末長いお付き合いをしていただきたく
移転を決意しました。

これから、あと25年
頑張る次第であります

これからも
plumselect  
オーナー梅村
スタッフと共に頑張ります

皆様ご支援よろしくお願いします


そこで、
今ある在庫を売り尽くしセールを開催します
今まで見たことのない価格になります

イタリアの靴

サイズが合えば♡かなりラッキーです

他にもイタリアのお洋服
いまからのTシャツなど盛りだくさん

みなさまお誘い合わせて
ぜひプラムセレクトへ

この度破格のセールにあたり
カード払い
5000円以下の方には5%
プラスさせていただきます,

破格のプライスのためご了承くださいませ(^_-)

価格は全て税抜き価格となります


{0686324E-6ED3-4169-A074-3D8D225BC5F5}

{C39C877D-0E06-47F6-AA6C-EEF9E7514D95}

{269A9EC0-19DC-47E8-B28D-2570B523B922}

{5BDFDB3B-CF8E-4E37-A0B2-BBEDC932A743}

{B3CBAC8A-E802-43B5-A54A-E3287FCE627D}

{BE99B894-250D-4546-8BE3-5BA9F2E70572}


アクセサリーも1000円均一セールや、
カバンやお帽子もかなりの破格値段となります


メーカー協力品もございます

残り物ばかりではないこの
閉店セール

明日から28日火曜日まで
みなさまのご来店こころよりおまちしております

AD
皆様トレンチコートお持ちですか?

私は持ってません。
OLさんとかが着るものだと
感じるてました。

でも振り返ると
前の職場で皮のトレンチコートを購入し、
5年ほどきていました。

着てたわ💞

ということで、

質感やラインで普段使いもOK

サイズup.サイズdownも
作れます

アーム少し広げて欲しい

横幅にゆとりを、

長さ少し短めに。
など

わがまま聞いちゃいます

牛レザーの柔らかトレンチコート

私もネイビーご購入です

それでは、
上質の
エレガント
レザートレンチコート

のご紹介です

{B7FEC344-1E7C-4AFB-A5AF-5C6B382A66FB}

{8EE7FEEF-F71E-4EB7-82F0-96FBBA4F0AE1}綺麗なネイビーですよね。
深い中に明るい青が
浮き出ているような
あまりないレザーならではの
お色となります

{59858486-AE71-4E45-99BF-48AF3D900895}

ベージュは、お仕事にも大活躍すること間違いないですよね。ざっくりカッコよく羽織ってください💞

{01484EF6-C8E4-4ECF-8001-649F0BAA29A8}

{CEF44888-2B3F-4D84-AB39-757EAB559D9F}

着心地、軽さ、しっとり感
すべて大人のための
コートとなります。

{BA30EC94-1E05-481C-B458-331F254594C0}

お値段
¥69.000❌tax

今オーダーすると
ちょうど月末あたりに届きますよ💞

サイズupは、少しお値段変わります
ご了承くださいませ💞


AD
明日の月曜日は、
にこにこ
マルマルかおりんが 
一日店長として
頑張ってくれマァース

新作どしどしとどいてますので
ぜひ、みなさま、

ごゆるりと遊びにいらしてくださーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チョコレートたくさんあるぞー

みなさまの
笑顔楽しみにしております。

カナヘイハート

昔のブログから
引っ張りだしてきた写真。

わかかりしころ。
わたしは37歳
かおりは、25歳でした。

笑笑


みなさん
おぼえてますかー?笑笑

{D9F5E982-3D98-4244-A891-C21D50D7689F}

{D024C31D-6A9C-4AE9-ABDD-12A4BC24B0C8}

{64CDEDBC-9F2D-4818-80BC-779CF6D6D70E}


AD
いってきましたよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ファイブの展示会カナヘイきらきら
東京 神宮前ですカナヘイハート

またまたそんなおしゃれなとこで♡

渋谷から原宿まで
ツイツイ
歩きましたてへぺろうさぎ

思い通りのパーカー♡
優しい素材で着心地抜群。

長めと短めの2パターン


{8CCA4082-743E-430F-9CC1-97647DC8534A}

ボーイフレンドデニム
17.800
お値ごろです♡

ノンダメージ
品良くはけますね(*'ω'*)

{8CEACC27-3DF0-4465-8A04-C8642A6B31F7}

カーゴ的パンツもたくさん種類がある。
うれしいラインです

なつは、綿素材に限りますね。
{E73A5BBC-861B-426B-8189-8710963DBC65}




{FFD5BD8D-3D76-4E18-9A5C-5466C8A84645}

{28BE2591-0737-4733-AB5A-BC6C980CF01D}

{1FF52FA6-22B3-4696-A871-8A8FF6C42405}

{510ED4E8-D10D-41C0-8C20-85F73B0EAE4F}

{7125A867-ADB6-4F76-A2B3-589C520BCFEE}

{88333A9E-DE02-4E89-AC15-2F2A8734E858}

カバンも可愛く充実してまあす♡



{C2480C43-8A34-423D-93CE-F0BBD4FB1256}


皆様近日入荷
3.4.5月に分けてたくさん入荷されます

みなさま、
5 ファイブ
注目です!