困った時は笑っとけ笑っとけー☆

可愛い顔には必ず何かが隠れている


テーマ:


ここ数年お世話になったものとのサヨナラ


別れは時に、
強い気持ちをもって選ばなきゃいけない


別れは時に、
ほんとに突然訪れる


そんなときは、

「今までありがとう」

と心から言える人間に

私なら、
そうなりたいものです


プライドや執着心で、
冷静な判断ができず、
ウソの言葉をたくさん並べては、
同じことの繰り返しを、いつまでも続けて
何一つ、周りが見えず、向き合えていない
向き合おうともしない人もたくさんいる
 

「心からの笑顔が溢れない世界」


そんな世界に執着し続ける必要はあるのか…


私なら…
悲しいかな…



あっ、私はさっそく素敵な出会いが訪れました♪笑


この先が本当に楽しみだ^_^


このブログさんとも本当にサヨナラだ❤️


adiós




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ずっと更新してなくて、
すみません!

近日、新たに別アカウントで、
最スタートしようと思ってます!
その時は、宜しくお願いします☆

今まで、長い間、こちらのブログを読んで下さったみなさま本当に本当にありがとうございました☆

risa




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




きっちりポニーテール♪




大きなキラキラリボンつけてもらったよ(o^^o)♡





サイド☆





上から☆





正面☆






結構キチキチにしてもらったので、
チョットつり目がちだった気がしますwww





でもとっても丁寧でキレイにポニーテールしてもらえて本当嬉しかったなー♪





リーリ




AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは☆




ROCK!ROCK!ROCK!
足を運んでくださったみなさま☆
出演者のみなさま☆
アメショウのみなさま☆
スタッフのみなさま☆



本当にありがとうございました(o^^o)☆




今回のROCK!ROCK!ROCK!は、
「ヴィーナス35周年Anniversary」
おめでとうございます☆★



こんな素敵な空間で一緒に過ごせたことがとっても嬉しくて幸せな気持ちでした(o^^o)☆



本当に、どれだけ頑張っても、まだまだ手の届かない方々なのですが、いつも変わらず優しいみなさまが本当に大好きで、毎回お会いする度嬉しい気持ちになります☆




今回は特に色んなお話しもしてくださって…
自分の歌への気持ちも、
改めて考え直すこともできました。



自分の考えの浅さに胸がとても痛くなる瞬間もありましたが…
それよりも、希望や勇気が湧くお言葉を頂けたので、これからが楽しみになりました(o^^o)




これからも、ソロのrisaも、
アメショウのrisaのことも、
もっと好きになって頂けるよう、
進んでいきたいです!!




それにしても、いつもplay ballに来て下さってる方々も足を運んで下さってて、何か…本当にとっても嬉しかったです(/ _ ; )☆



しかも、楽しそうに終始踊ってて、こちらも見てて嬉しかったし楽しかったなー♪♪




また一緒に踊りたいなwww




risa自身も、お姉様方にツイスト教えて頂けたので少しはパワーアップできたと思います!笑






色んな方々に感謝です!




とにかく楽しかった☆




ありがとうございました(o^^o)☆




リーリ





コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


手袋したままスマホが使えます!
って書いてたから買ったのに、
全く反応してくれなくて、
プンプン丸のrisaですw






しかし!





美容室でただいまメンテナンス中☆






カラーと、カットと、ヘッドスパ☆






スッキリしてきます(o^^o)☆





{F422ED8B-BBBF-49A3-B926-94A883DAB6B7:01}






2014.12.23(火)

ヴィーナス35周年Anniversary
ROCK!ROCK!ROCK!
@INSA * tel 0924062729

OPEN*17:00
START*18:00

TCKET*前日¥3000
               当日¥3500
               (共に+1drink¥500) 



{AA83CCBE-DA1E-4D44-9F98-AA035441083B:01}





❤️risa ホームページ❤️
http://www.risa-singer.info/





リーリ







コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは☆


次回のLIVEについてー!


と特別特典についてー!



ふっふーん♪



2014.12.23(火)

ヴィーナス35周年Anniversary
ROCK!ROCK!ROCK!
@INSA * tel 0924062729

OPEN*17:00
START*18:00

TCKET*前日¥3000
               当日¥3500
               (共に+1drink¥500) 


{911D0114-129E-4EA6-8851-FE6035D5A689:01}




それにプラスして、
クリスマスも近いので、
チケット予約をして頂いた方に、
フライヤーと別に特別特典として、
お一人お一人に手書きフライヤーを
ご準備させて頂きます!! 



{B7FDCE91-2C16-4126-83B4-9C35B96A4889:01}




下手っぴなもので、申しわけございませんが…
一生懸命1枚1枚書いてますので、
是非ご希望して下さる方は、
前々日まで!にチケットのご予約を
お願い頂ければと思います(o^^o)


現在の地点でご予約して頂いてる方に関しては、もうご準備しております☆



お手数ですが、
宜しくお願いします☆★
 




❤️risa ホームページ❤️
http://www.risa-singer.info/


リーリ



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



リハちゅうダヨ♪




{0EE3F64D-2FC8-4025-8FD3-6F29AE9AF5F3:01}





お待ちしておりまぷ




{7C8378DC-2626-4EFA-8D16-19FCF6BF3558:01}





2014.12.23(火)

ロカビリーバンド☆
AMERICAN SHORT LOVERS
バンドスタイルでの出演!!
チケット予約お待ちしてまーす☆

{57A85DAB-63B4-4CB6-B239-547C21FDA34A:01}




宜しくお願いします(o^^o)☆




risa official site
http://www.risa-singer.info/



risa Twitter
http://twitter.com/risa15chan

フォロー宜しくお願いします(o^^o)




リーリ




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっほー☆



さむさむですが、
そこは頑張って玄関を出て、
ICE BALLに、
足を運んで頂けると…





うっれしーなー♥︎





{C0025CDE-5E6A-478E-9FE6-76941161EFA1:01}





お待ちしておりまぷ






2014.12.23(火)

ロカビリーバンド☆
AMERICAN SHORT LOVERS
バンドスタイルでの出演!!
チケット予約お待ちしてまーす☆

{57A85DAB-63B4-4CB6-B239-547C21FDA34A:01}




宜しくお願いします(o^^o)☆




risa official site
http://www.risa-singer.info/



risa Twitter
http://twitter.com/risa15chan

フォロー宜しくお願いします(o^^o)



リーリ





コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。