【エイプリルフール★】諏訪湖畔に諏訪姫像!? | プラム・スタッフ ブログ

【エイプリルフール★】諏訪湖畔に諏訪姫像!?

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギン

 

 

 

本日4月1日付「信濃一日新聞」に

記事が掲載されましたエイプリルフール!!

 

 

諏訪湖畔に「妾は諏訪姫」像が建設されましたアップ

本日除幕式があり、雪のなか行ってまりました・・!?

 

 

 

 

バッタソフトを掲げた諏訪姫、、

こんなに大きくなってとみんなで感動を・・しませんでしたチューアセアセ

 

 

 

と、いうことで本日はエイプリルフールでしたねキラキラ

もちろんこちらの記事は嘘でしたお願いアセアセ

 

 

 

 

そしてもう一個、本日同時刻に告知をいたしました

1/1スケール等身大「諏訪姫」パネル

 

 

こちらもエイプリルフールでネタでしょニヤリって思った皆様。

 

 

こちらは本当です。

 
PLUMプリント工房にて、新しいアイテム「等身大パネル」の取扱を開始しました!

第一弾として、PLUMの人気ご当地キャラクター
「諏訪姫」「玄蕃サラ」から選べる4種類をご用意致しました。

昨年4月1日に諏訪姫公式サイトにおいて発表し、
人気の高かった「魔法少女諏訪姫」も満を持して初登場!

お部屋に、お店に、等身大の諏訪姫・玄蕃サラがやってきます!!
 
注文はこちらからどうぞ☆

 

 

ちなみに早速注文も頂いておりますキラキラ

 

 

是非お部屋に諏訪姫と玄蕃サラをお迎えください爆  笑ハート

 

 

それでは目

新年度もよろしくお願いいたしますグー乙女のトキメキ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。