2017年03月23日(木) 18時06分45秒

【北沢麗奈】長野銀行様へ贈呈式にいってきました!

テーマ:SUWAHIME PROJECT

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギン

 

 

 

本年度より長野銀行様に

SUWAHIME PROJECT2017のスポンサーをしていただくことになりましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 

そして、本日贈呈式を開いていただきましたアップ

 

 

 

贈呈式のまえに、

スポンサーロゴが載ったサーフボード共に

中條頭取へご挨拶させていただきました。

 

 

今までの活動やこれからのお話をさせていただき、

サーフボードを中條頭取にお見せいたしました。

 

 

 

そしてサインも書かせて頂きました爆  笑鉛筆

 

 

 

そしてそして。

豪華な贈呈式を開いていただきましたキラキラ

 

 

 

みなさまの応援の元、これからも頑張って活動してまいりますグーキラキラ

 

 

今回の贈呈式にたくさんのメディアの皆様にお集まりいただきましたアップ

 

 

囲み取材カラオケ

 

本日3/23、長野県民放4局で

贈呈式の様子が夕方のニュースで放映されます!

 

是非本日テレビを見れる方はチェックをしてください音符

 

 

新聞にも掲載されるかと思いますので

こちらもチェックしてくださいウインク

 

 

最後になりましたが、素敵な贈呈式を開いて頂きました、

長野銀行のみなさま本当にありがとうございました爆  笑

 

 

これからも活動頑張ってまりますキラキラ

 

それでは目

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

サーフィン2017年 諏訪姫ファンクラブ入会はこちらからイルカ

http://www.pmoa.co.jp/plumracing/sponsor_personal_info.html

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。