2017年02月10日(金) 15時36分09秒

【北沢麗奈】2月1日~2月5日 試合レポート!

テーマ:SUWAHIME PROJECT
こんにちは!
ピーエムオフィスエーのえりですペンギン
 
 
オーストラリアで行われた2戦目の
試合レポートが届きましたのでご報告させて頂きますサーフィン
 
 
イルカサーフィンイルカサーフィンイルカサーフィンイルカ
 
大会名:Telstra stores tweed coast pro
期日:2 月 1 日~2 月 5 日
場所:オーストラリア、ニューサウスウエルズ、キャバリタ
主催者:WSL
出場人数:女子 72 人
 
 
2月1日から5日までオーストラリアのキャバリタでツイードコーストプロが行われました。

今回の試合は普段の QS1000 よりもエントリーが多く、
トッププロをはじめ 72人が出場し ました。
 
私はシードのラウンド 2 からの出場で、3 ヒート目でした。
 
前回の試合や練習でサーフボードと自分の調子が合わないと感じたので、
今回は少しだけ 短めの板を選びました。
 
会場は南西風が 1番良い風なのですが、
試合期間中ずっと反対の北東の風が吹き続け、
波が ぐちゃぐちゃの難しいコンディションとなってしまいました。
 
キャバリタでは1週間半くらい練習していたので、波の特徴は少し掴めていました。
 
 
 
試合が始まり私のヒート中に良い波は一本も来なかったのですが、
その中では悪くない波 をチョイスして乗れたので良かったです。
 
スピードのある技がジャッジからの印象も高評価のようで
ラウンドアップする事が出来ま した。
 
次の日のラウンド 3 は上位の選手との対戦になりました。
 
サーフィンの調子は悪くなく、
乗った波に対しての点数の付き方も良い方だったのですが
良い波に乗ることが出来ていなかったので良い波を狙ってしました。
 
そして良い波が来たので、その波に乗ろうと試みましたが乗ることができませんでした。
 
今回のサーブボードは前回よりも波に乗って立つまでの度を
犠牲にする代わりに立ってからの度がい板だったので、
そこが裏目にでてしまいここで勝ち上がることが出来ませんでした。
 
サーフィンは調子もどんどん上がってきていて、
良い波に乗れれば絶対に勝てたので 25 位 という結果に終わってしまいとても悔しいです。
 
また 7 日から試合があるので、
それに向けて出来る練習とトレーニングをして次に備えた いと思います。
 
 
北沢麗奈
 
イルカサーフィンイルカサーフィンイルカサーフィンイルカ
 
 
まだまだ苦しい戦いが続いておりますあせる
今日も絶賛試合中ですグーキラキラ
がんばれリナちゃん日本乙女のトキメキ
 
 
 
そ・し・て!
嬉しいニュースです乙女のトキメキ
 
 
日本サーフィン連盟が、
サーフィン日本代表を選出するため、81名の強化指定選手を発表!
 
 
オリンピックオリンピックにこれで一歩近づきましたサーフィンキラキラ
 
 
社員一同大喜びです爆  笑
 
 
「北沢麗奈」からコメントも届きました爆  笑映画
 
 
 
嬉しいけど、
3/19のイベントどうしましょガーンあせる
 
 
社長と思案中・・・DASH!
イベントについては近々で発表いたしますアセアセ
 
 
それでは目
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

サーフィン2017年 諏訪姫ファンクラブ入会はこちらからイルカ

http://www.pmoa.co.jp/plumracing/sponsor_personal_info.html

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。