2017年02月01日(水) 17時20分44秒

【北沢麗奈】1月26日~29日 試合レポート!

テーマ:SUWAHIME PROJECT
こんにちは!
ピーエムオフィスエーのえりですペンギン
 
 
先日オーストラリアで行われた試合のレポートが届きましたので
ご報告させて頂きますサーフィン
 
 
イルカサーフィンイルカサーフィンイルカサーフィンイルカ
 
2017年1月26日~29日
Burleigh Pro Pres by Bruce Lynton Land Rover
 
 
今回は2017年初めての試合でした。
オーストラリアのバーレーヘッズという場所で、
5年ほど前に来たことはありましたが、 試合をするのは初めてでした。
 
 
練習のときからずっと波が小さく、毎日うねりの向きや風の向きが違うので
癖を理解する のがとても難しかったです。
 
試合では今までで一番大きな潮位の変化があったので、
その時に波の割れるポジションが 練習と違っていて、とても苦労しました。
 
1日目は干潮の時間帯で、うねりが小さく風が吹き、力のない波でした。
 
一本目にいい波に乗れたので、二本目を揃えるだけだったのですが、
なかなかいい波が来 ず、他の選手との差が小さかったので、
選手とのポジショニングを考えた試合運びをしま した。
 
残り3分で乗った波が決め手となりラウンドアップすることができました。
 
 
2日目は満潮の時間帯に試合が行われました。
 
前日とは違って風はなかったのですが、
そのぶん乗れる波の数がとても少ない試合となりました。
 
試合開始すぐに左側のピーク(波が崩れ始める場所)で待っていたのですが、
右側から波がきました。
 
朝試合前に見ていた感じだと、
1回そこに波が来たら しばらくその場所のピークに波 が来ていたので、
それをふまえて右側へ移動したところ、今度は左から波が来てしまいました。
 
移動した右側に来た波はピークが奥すぎて
いい波をキャッチできずに逃してしまいました。
 
今日はいい波に乗らないと良い点数が出ませんでしたので、
いい波に乗ろうとしましたが、最後までいい波に乗ることが出来ず
上位の選手との差を詰められずに時間終了となってしまいました。
 
結果は25位でした。
 
 
次の試合は2月1日からで、
すぐに始まるので次の試合では
自分のライディングを評価してもらえる波に乗りたいです。
 
北沢麗奈
 
イルカサーフィンイルカサーフィンイルカサーフィンイルカ
 
 
今年初試合ということで、
私もライブで結果を見ておりました音符
 
 
苦しい戦いとなってしまいましたが、
今日からの試合に期待したいと思いますウインク
 
 
みなさま応援宜しくお願い致します音符
 
 
それでは目
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

サーフィン2017年 諏訪姫ファンクラブ入会はこちらからイルカ

http://www.pmoa.co.jp/plumracing/sponsor_personal_info.html

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。