2016年11月21日(月) 09時17分09秒

11/3 ぶらりしもすわ三角八丁に参加してきました♪

テーマ:ブログ

みなさまこんにちは足あと

ピーエムオフィスエーのほのかです猫しっぽ猫あたま

 

11月3日の木曜日、文化の日

ぶらりしもすわ三角八丁 其の二十五 諏訪姫が参加してきましたラブラブ

 

たくさんのゆるキャラたちが大集合!!して

なにをしているかというと…

 

人下諏訪町社会福祉協議会のキャラクター、

オルニコットちゃんのお披露目ルンルンです音符

 

アルクマくんが"しゅくじ"をお届けしていましたりんご

 

オルニコットちゃん、よろしくねっラブラブ

 

三角八丁エリア一帯は、

おいしいものがいっぱい並んでいたりナイフとフォーク

スタンプラリーを開催していたりスタンプ

お子さんからお年寄りの方までとてもたくさんの人で賑わっていました爆  笑

諏訪姫もたくさんのおともだちと写真を撮らせてもらいましたカメラキラキラ

「諏訪姫〜ラブラブ」とみなさんに声をかけてもらって喜んでいますルンルン

 

諏訪姫を見かけることがあれば、ぜひ声をかけてくださいねっラブ

一緒に写真を撮るのも大歓迎ですカメララブラブ

 

ではではパー

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★PLUM商品を買うなら★

 

PLUM PLUM WEB SHOP

http://www.pmoa.co.jp/shop/index.html

PLUM PLUM SHOP 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/plumshop/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。