2016-11-16 16:13:23

11/4(金)~11/6(日)第9戦新城ラリー2016へ行ってきました!

テーマ:PLUMレーシング

 みなさん、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギン

 

 

11月4日(金)~11月6日(日)に開催された、
 全日本ラリー選手権 第9戦 の模様をレポート致しますアップ
 
 

クラス:JN-6(エントリー数:10台)
ゼッケン:No.5
『オサムF・プラム・DLランサー』
ドライバー 福永 修 選手
コ・ドライバー 竹原 静香 選手
 

クラス:JN-3(エントリー数:11台)
ゼッケン:No.34
『PLUM AKR KUMHO Vitz』
ドライバー 戸塚 和幸 選手
コ・ドライバー 木村 悟士 選手
 
 
2016年、最後のラリーですグーキラキラ
 
 
11/4(金)
天気:晴れ
晴れ
セレモニアルスタート。
多くのギャラリーに見送られ最終戦のスタートです爆  笑
 
気を付けていってらっしゃいキラキラ
 

11/5(土)DAY1
天気:晴れ
晴れ
 
新城公園よりDAY1スタートです音符
 
わたくし、個人的にお気に入りの一枚爆  笑
竹原選手いい笑顔ハート
 
 
SS3 鬼久保のギャラリーステージにて福永選手がトップタイムを記録星
序盤から波乱の戦いとなり、福永選手の上位入賞を期待ですルンルン
 
 
 
SS4の県営新城公園のギャラリーステージ前に、
デモランがありました爆  笑
イタリアラリーで諏訪姫を載せたチンクエチェントで走った
ドライバー 眞貝選手がデモランを走っておりました乙女のトキメキ
 
可愛い車ですが相変わらず早いアセアセ
 
デモラン以外にも会場は車両展示やステージなど
大盛り上がりでしたキラキラ
(暑さもあり、歩き回ったらぐったりしましたアセアセ笑
 
 
そして私たちもブース出展をいたしましたアップ
 
諏訪姫グッズ・PLUMレーシンググッズはもちろんのこと、
諏訪のお土産品も大変好評でしたハート
1日目から品切れ続出でしたアセアセ
 
更に諏訪姫も応援に駆け付けました音符
 
そしてお隣の555さんやセノーテさんのブースにもお邪魔させて頂きました照れ
 
GAZOO Racingのキャラクター ルーキーちゃんとも
お写真撮らせて頂きましたカメラキラキラ
 
ダンロップさんのブースもお邪魔させて頂きましたアセアセ
結果はティッシュでした笑
 
 
そして諏訪姫は、サービスにも応援に行かせて頂きました!!
 
福永選手を激励音符
 
 
その後、SS4の県営新城公園のギャラリーステージにて
オサム・F・プラム・DLランサーはマシントラブルで停止ガーン
 
オサム・F・プラム・DLランサーはDAY1リタイヤとなりました。
応援してくださった皆様のご期待に沿えず申し訳ございません。
 
 
オサム・F・プラム・DLランサーの分まで
PLUM AKR KUMHO Vitzが頑張りますグーキラキラ
 
SS10が終わり、
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラスで3位となりましたアップ
 
 
またDAY1リタイヤとはなりましたが、マシントラブルが解決をし、
オサム・F・プラム・DLランサーのDAY2出走が出来ることになりましたアップ
 
完走を目指して頑張りますまじかるクラウン
 
実は、PLUM AKR KUMHO Vitzもマシントラブルが起きていましたが
メカニックの2人が懸命に対処をしていただき翌日に備えますDASH!
 
 
10/16(日)DAY2
天気:晴れ
晴れ
昨日に引き続き晴天でのスタート晴れ
 
 
SS13にてPLUM AKR KUMHO Vitzがクラス2位に浮上DASH!
再びSS14鬼久保4 ギャラリーステージにて
オサム・F・プラム・DLランサーがトップタイムを記録!!

最後のサービスにて、
山口社長に「後ろは見るな!前だけ見ろ!」と気合を入れ直される
PLUM AKR KUMHO Vitzの戸塚選手と木村選手。
(PLUM Racing Twitterに意気込み動画があがってますので
 チェックしてみてくださいニヤリ
 
しかし最後のSS17鬼久保5 ギャリーステージ、
PLUM AKR KUMHO Vitzハーフスピンアセアセ
 
 
全てのSSが終了したところで、
オサム・F・プラム・DLランサーはDAY2完走キラキラ
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラス 3位となりましたキラキラ
 
正式結果がなかなか出ず冷や冷やアセアセしていましたが、
無事クラス3位キラキラ
ちょっと遠くから諏訪姫もお祝いしました日本国旗
 
 
そして。。。最後の最後。
エンジンが掛からないトラブルが発生ガーン
 
最後まで戸塚選手・木村選手らしいラリーとなりましたDASH!笑
 
 
最後になりましたが
スポンサーの皆様、会場まで応援に来てくださったファンの皆様、
twitterなどから写真をご提供いただきました皆様、
暖かい応援、本当にいつもありがとうございます音符
 
 
この一年間、皆様の応援で
選手・スタッフ一同大変勇気づけられておりました!!
 

これにて2016年度の全日本ラリーは全て終了いたしました。
たくさんの応援ありがとうございました音譜
 
 
おまけ①イチョウ
PLUM AKR KUMHO Vitz コドライバー 木村選手より
友達が応援に来てくれました!!
ブログに載せてくださいキラキラとのいわれたので・・グラサンハート
 
おまけ②オカメインコ
PLUM RACINGチーム撮影班より
いろんな写真撮っても使ってくれない・・と
ぷちクレームを頂いたので笑
 
物販のいい感じの写真をカメラ
 
おまけ③うさぎ
2位入賞を逃したので謝罪会見撮影中ガーン
でも3位おめでとうございます流れ星
 
おまけ④くまクッキー
ハイランドマスターズ2016にて、
PLUM AKR KUMHO Vitzのコドライバー 松本優一選手が
会場にいらっしゃったので記念に一枚カメラキラキラ
 
おまけ⑤ハリネズミ
脚立に上がる諏訪姫音符
 
 
最後に。キラキラ
オサム・F・プラム・DLランサー
ドライバー 福永選手、コドライバー竹原選手
車の前で・・カメラキラキラ
 
1年間お疲れ様でした!
 
それでは目
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
オサムF・プラム・DLランサー
2016年全日本ラリー選手権JN-6クラス出走スケジュール
image
PLUM AKR KUMHO Vitz
2016年全日本ラリー選手権JN-3クラス出走 スケジュール
 image 


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

PLUM PLUM RACING TEAMページ

http://www.pmoa.co.jp/plumracing/index.html

 

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

twitter PLUM RACING TEAM Twitter

https://twitter.com/PLUM_RACING

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。