2016年10月29日(土) 09時34分19秒

10/14(金)~10/16(日)第8戦M.C.S.C.ラリーハイランドへ行ってきました!

テーマ:PLUMレーシング

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギン

 

10月14日(金)~10月16日(日)に開催された、
 全日本ラリー選手権 第8戦 の模様をレポート致します爆  笑
 
 

クラス:JN-6(エントリー数:11台)
ゼッケン:No.5
『オサムF・プラム・DLランサー』
ドライバー 福永 修 選手
コ・ドライバー 竹原 静香 選手
 

クラス:JN-3(エントリー数:8台)
ゼッケン:No.29
『PLUM AKR KUMHO Vitz』
ドライバー 戸塚和幸 選手
 コ・ドライバー 松本優一 選手

10/14(土)DAY1
天気:晴れ
晴れ
 
セレモニアルスタート。
 
全日本ラリーのなかで最も長い歴史を誇る伝統ある第8戦。
久しぶりの晴天でのラリーとなりました晴れ
 
今回PLUM AKR KUMHO Vitzのコ・ドライバーは
松本優一選手が務めました星
 
 
2台ともなかなかタイムが上がらず苦しい戦いが続きますアセアセ
 
 
 
SS9が終わるころには、
オサムF・プラム・DLランサーは
JN-6クラスで4位となりました。
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラスで4位となりました。
 
明日に期待ですキラキラ
 
 
10/16(日)DAY2
天気:晴れ
晴れ
昨日に引き続き晴天晴れ
上位目指していってらっしゃい音符
 
 
とお見送りしたのものの
SS8の直前、ラリーパークにて
「オサム・F・プラム・DLランサーがSS7の途中マシンがストップした」
とのアナウンス。。アセアセ
 
右のリアのアームが曲がり、
走行不可能となりオサム・F・プラム・DLランサーはここでリタイアとなりました。
 
 
今回もリタイアという結果になってしまい、
スポンサーの皆様、 そして応援して下さったファンの皆様、本当に申し訳ございません。
 
 
オサム・F・プラム・DLランサーの分まで
PLUM AKR KUMHO Vitzの上位入賞を期待ですアップ
 
 
SS8で自己ベストを記録するものの
苦しい戦いが続きます。
 
 
全てのSSが終了したところで、
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラス 5位となりました。
 
みなさま、
たくさんの応援ありがとうございました
 
 
そして。
ラリーハイランドマスターズではブース出店も行いました音譜
 
諏訪姫グッズ・PLUMレーシンググッズはもちろんのこと、
諏訪のお土産品も大変好評でしたハート
小さなお子さんにもたくさんお立ち寄り頂きましたウインク
 

じゃんけん大会も行われましたキラキラ
弊社商品をゲットした皆様おめでとうございますふんわり風船ハート
 
 
更に詳しいレポートは
PLUM RACING TEAMページにて後日改めて、お伝えいたします

 
 
オサムF・プラム・DLランサーと
PLUM AKR KUMHO Vitzの次戦は
11月4日~11月6日の「新城ラリー2016」です。
2016年の全日本ラリーもこれが最後の試合となりました!
PLUM Racing Team の応援を、よろしくお願い申し上げます!
 
スポンサー様の為にも、上位入賞を目指していってまいります!
応援よろしくお願いいたします。


それでは
 
 
おまけラブ
カメラを向けたらばっちり「静香ポーズウインクチョキ」を決めてくれました爆  笑ハート
 
おまけ②星
セレモニアルスタート前、
物販ブースで手を振ったら近づいて来てくれましたチュー乙女のトキメキ
 
オサムさんいい笑顔爆  笑
 
 
おまけ③ニヤリ
朝のサービスパークにて、
見るたびに違う飲食物を持ってる戸塚選手ナイフとフォーク
 
朝ごはんタイムですからね・・!笑
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
オサムF・プラム・DLランサー
2016年全日本ラリー選手権JN-6クラス出走スケジュール
image
PLUM AKR KUMHO Vitz
2016年全日本ラリー選手権JN-3クラス出走 スケジュール
 image 


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

PLUM PLUM RACING TEAMページ

http://www.pmoa.co.jp/plumracing/index.html

 

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

twitter PLUM RACING TEAM Twitter

https://twitter.com/PLUM_RACING

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。