2016-09-28 09:00:00

ツーリズムEXPOジャパンへ行ってきました!

テーマ:諏訪姫

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギン

 

 

 

9月24日(土)に東京ビックサイトにて開催された

「ツーリズムEXPOジャパン」へ行ってきましたアップ

 

 

 

諏訪市のブースでお手伝いしてきましたよ乙女のトキメキ

\ようこそ、諏訪の国へ/

 

 

イベントには全国各地のゆるキャラのお友達が

たくさん来ていました照れ

 

 

一緒にお写真を撮らせてもらったので

ご紹介いたしますハート

 

 

千葉県 チーバくん

 

千葉県成田市のうなりくん

 

愛知県犬山市 わん丸君

 

秋田県 んだッチくん

 

静岡県浜松市 出世大名家康くん・出世法師直虎ちゃん

 

小笠原諸島 おがじろうくん

 

東京都江東区 コトミちゃん

 

 

みなさん、ありがとうございましたふんわり風船ハート

たくさんのお友達と写真が一緒に撮れて諏訪姫も嬉しそうでしたラブラブ

 

 

 

そしてキラキラ

諏訪エリア観光大使のお姉さんと

信州観光宣伝部長のこてつ 北村智さんともお写真を

撮らせていただきました音符

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

たくさんの方にお写真を撮ってもらったり

交流が出来て諏訪姫は楽しそうでしたキラキラ

 

是非みなさま諏訪へ旅行しにきてくださいねラブ

 

 

 

それでは目

 

 

おまけペンギン

ペンギンに近づく諏訪姫と

諏訪姫をじっと見つめるペンギンペンギン

 

 

おまけ②羊

おなじく東京ビックサイトで行われた「全日本模型ホビーショー」へ行ってきました星

 

模型やいろんなイベントがあってこちらも楽しいイベントでした音譜

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。