2016年09月22日(木) 07時53分42秒

9/17 諏訪姫ファンクラブミーティング イベントレポート!

テーマ:諏訪姫ファンクラブ

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギン

 

 

9/17(土) 浜の湯様にて

「第3回 諏訪姫ファンクラブミーティング」を開催いたしました乙女のトキメキ

ファンミーティングの様子をお伝えいたしますアップ

 

 

今回も信州上諏訪温泉 浜の湯 にて開催音譜

諏訪姫もお客様をお迎えのお手伝いをしましたラブ

 

 

浜の湯様は、PLUMレーシングの企業スポンサーになって頂いており、

今回も会場を提供して下さいました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

さてキラキラ

山口社長の開会宣言からミーティングスタートキラキラ

 

 

その後、浜の湯副支配人 大滝様に乾杯のご挨拶をいただきました赤ワイン

 

 

今年もファンクラブ会員様、企業スポンサー様

約140名の方にご参加いただきました!!

いつもありがとうございます照れ

 

 

豪華なお料理、お飲み物をたくさんご用意いただきました!

美味しかったなチューナイフとフォーク

 

 

さてさて流れ星

まずはじめは、「PLUMレーシング 前半戦報告会」PLUM

右から、

JN-6クラス 「オサムF・プラム・DLランサー」

ドライバー 福永修

コドライバー 竹原静香

JN-3クラス「PLUM AKR KUMHO Vitz」
ドライバー 戸塚和幸
コドライバー 木村悟士
メカニック 中谷努

メカニック 一之瀬和樹

 

 

映像で今年を振り返りつつ、

色々なエピソードをお話しいただきました爆  笑

 

 

入賞のトロフィーなども飾らせて頂きました王冠2

 

 

 

最後は記念撮影カメラキラキラ

 

JN-6クラス 「オサムF・プラム・DLランサー」の次戦は

9/23~25 RALLY HOKKAIDO

JN-3クラス「PLUM AKR KUMHO Vitz」の次戦は

10/14~10/16 ハイランドマスターズですルンルン

 

皆様、応援よろしくお願いいたします!

 

お次は、「北沢麗奈 2016年前半戦報告会」

お父さんにも一緒に参加していただきました流れ星

 

動画で今年を振り返りつつ、

これからの目標など語って頂きましたサーフィン

 

 

最後はボードと一緒に記念撮影カメラキラキラ

 

麗奈ちゃんの応援にも是非駆けつけてくださいね音符

 

 

続きまして、「PLUM LIVE SHOP秋葉原店 アイドル店員ライブ」

右から

おおさわさき

佐藤いずみ

御坂しのぐ

 

元気いっぱいにライブをしてくれました花火

 

続いては、「さくらゆき ライブ」

いつも素敵な歌声ありがとうございますラブ

 

 

続いては、会員限定 抽選会!
ピーエムオフィスエーから選りすぐりの商品をご用意いたしましたチュー

 

今年も限定ラッピングの「シャベルズ」キラキラ

 

抽選は山口社長がしましたキラキラ

 

 

続いて、全員参加 じゃんけん大会!
こちらは企業スポンサー様からご提供いただきました商品があたります!

 

≪ご提供いただきました企業様(順不同)≫
・コエスタ様:コエスタグッズ
・フェリステラ様:ゲームソフト
・トイズファクトリー様:フィギュア、ホビーグッズ
・ダイキ工業様:フィギュア
・かめや様:焼きたて屋セット(ミニフィギュア、シール、コースター)
・ソルテック様:ソルテックセット(役場プラスチックキット・いち姫、いちこ田んぼアートミニフィギュア、缶バッチ3種類、ペンセット、ポストカード)
・観光協会様:物見湯産手形
・長野銀行様:タオル、カンキューレー、LEDライト、LUMI PAD、充電器セット
・ゼウスジャパン様:ラリーで使う看板缶バッジセット、ドライカーボン定規
・武藤工業様:Tシャツ、ポロシャツ、トートバック、ランチバック、ステッカー、コンテナBOX
・カーフィット様:カーフィットTシャツ、富士見町パノラマスキー場リフト券
・PLUM AKR KUMHO Vitz:サイン入りクレデンシャル(ツールド九州、若狭ラリー、モントレー)
・オサムF・プラム・DLランサー:グローブ、キャップ、パンフレット、クレデンシャル
 
ご提供いただきました企業様、誠にありがとうございました!
 
 
じゃんけん大会は、諏訪姫もじゃんけんしましたよ!
\ぱーパー
 
PLUM LIVE SHOPのアイドル店員のみんなやチョキ
 
各企業スポンサー様グー
 
選手のみなさんにもじゃんけんしていただきましたパー
 
みなさまありがとうございました音譜
 
 
最後はPLUMヒストリーを流し
社長から、最後に皆様へごあいさつさせて頂きました。
 
そして恒例の!?
ファンクラブ会員のご挨拶は、
抽選会で選ばれたりゅうおおさんにして頂き、
最後はみんなで万歳三唱してイベント終了となりましたルンルン
 
 
帰りは社員と諏訪姫でお見送りもしっかりしましたハート
 
遠方からお越しいただいた方もたくさんいらっしゃいました!!
本当にありがとうございました!
 

翌朝は晴れ
今回も日本水陸観光㈱様から「諏訪湖ダックツアー 」を
無料乗車体験を用意して頂き、浜の湯から出発!!
 
いってらっしゃい~!
 
 
実は、ダックツアーの天井が少し変わりました爆  笑
皆様お気づきでしたか??
 
 
最後になりましたが、
諏訪姫ファンクラブ会員の皆様、企業スポンサーの皆様、
誠にありがとうございました。
 
 
 
おまけオカメインコ
イベント前後の記念撮影写真を公開しちゃいます花火
 
さくらゆき・PLUM LIVE SHOP秋葉原店 アイドル店員カメラキラキラ
 
 
PMOA社員・諏訪姫・さくらゆき・北沢麗奈
PLUM LIVE SHOP秋葉原店 アイドル店員・木村選手カメラキラキラ
 
最後は全員でカメラキラキラ
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。