2016年06月17日(金) 15時00分00秒

北沢麗奈情報:メキシコロスカボスの大会レポート!

テーマ:PLUMレーシング

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですイルカ

 

2016年よりサポートをしている

「北沢麗奈」ちゃんのメキシコロスカボスでの大会レポートが来ましたので、

写真と共にご紹介させていただきますやしの木

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

LOS CABOS Open Of SURF
メキシコロスカボスの大会報告です。


ここメキシコ ロス・カボスは年間通して波のある所なのですが
大会3日前から波が一気に下がってしまいました。


波のサイズは1Ftなので30cmくらいです。

もしも砂浜なら岸までなんとか行ける波なんですが
会場は岩だらけなのでそこまで行けないのが辛いところです。

 

 

私のヒートは1ヒート25分で4人に対して、

なんと技をかけられるレベルの波が2本だけきました。


順番制のプライオリティールールだから
自分の順番でないとその波に乗りたくても乗れない・・・・ラスト1秒まで諦めず
岩の上まで乗り込んでハズレ波で頑張りましたが
結果は岩で足を切って怪我をし、サーフボードも壊してしまいました。


そのかいもなくギリギリ逆転出来なくて終了。

 

今回の私のヒートを例えると抽選箱に当たりクジ2枚入れて後は全部ハズレ。
そのクジを4人で順番に引くみたいな感じで、
前の人がくじを引かないと後ろの人は当たりクジを引く権利すら無い。


という感じの、なんとも納得しがたい試合になってしまいました。

 

 

LIVE放送も予定されていましたが、あまりに波が無い状況なので放送も中止。

 

波が出てきた金曜日から放送開始だったので

前日の私のヒートは放送されませんでした。

 

試合は負けましたが良かったことは、


①前回の負け試合の反省点をいかして試合運び出来たこと。

 

②海から上がってきたら

 「残念だったけどすごく良かったよ!一緒に写真撮ってください!」と

 沢山の人に声をかけられたこと。


「私負けたんだけどな~と」思いながら悔しさ満点の中の写真撮影。

複雑な気持ちでしたが。

翌日のLIVE放送では「昨日のRINAは凄くハードライディングで凄かったよねえ」
なんて話題に出してもらったので
頑張りだけは認めてもらえたのかもしれません・・・(涙)

 

次はエル・サルバドルへ
今の予報では波が大きいみたいなので期待しています。
応援よろしくお願いします。


北沢麗奈

twitterTwitter

https://twitter.com/rinakitazawa

facebookFacebook ページ

https://www.facebook.com/prosurfer.rinakitazawa/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今後も北沢麗奈ちゃんの情報をブログ等でご紹介していきますので、

みなさま是非応援のほどよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

エル・サルバドルの大会が本日終了したそうなので、

レポートが来次第こちらも紹介しています花火

 

 

がんばれ麗奈ちゃん!!キラキラ

 

それでは目

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。