2016-06-04 13:09:24

浅間ヒルクライム2016へ参加してきました!

テーマ:イベント

みなさま、こんにちは!
ピーエムオフィスエーのえりです



5/28(土)と5/29(日)に長野県小諸市高峰高原で開催された
浅間ヒルクライム2016」へ参加してきました


 
諏訪姫も松沢選手を応援しにきました~


 
ということで!
松沢選手とフォーミュラーカーと一緒に
写真を撮らせてもらいました

山口社長もちゃっかり



 
フォーミュラーが実際に走るところを
初めて見る私はとってもどきどきワクワクしておりました 

 
松沢選手、いってらっしゃい  

 
諏訪姫フォーミュラーや
いろんなカッコイイ車が走り抜けていて
かなり楽しんでしまいました
 
 

松沢選手・ガレージアイのみなさま
2日間お疲れ様でした



物販ブースも大好評でした


お立ち寄りいただきましてありがとうございました


あちこちお散歩させて頂いた諏訪姫は
お子様からドライバーのみなさまに大人気でした

たくさんの方とお写真を撮らせていただきました
  

 
ありがとうございました♪ 

そしてなんと”世界の新井さん”とまで( ̄□ ̄;) 

 
 諏訪姫パラソルまで・・ 

無理を聞いてくださいまして、
ありがとうございますヽ(*'0'*)ツ 



更に飲食ブースでもお手伝い

  
 
ありがとうございました


番外編

29日、ローマラリーのスポンサーをしている
ムゼオチンクエチェントレーシング
ドライバー眞貝選手が乗るラリー50号車に。

 

我らが山口社長。
ナビシートをゲットしちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

羨ましい

 

山口社長、、コ・ドライバー山口選手
を乗せたラリー50号車もスタート


 

ラリーに何年も関わってきたけど初めての体験で、
帰ってきた山口社長、満面の笑みでした


眞貝選手ありがとうございました



ということで、、
私たちもかなり楽しませていただきました



そして、
 
諏訪姫フォーミュラーカーも
またPLUM SHOP諏訪店へ展示させていただきました!


乗車OK になりますが、
乗車の際は気を付けてお乗りくださいm(_ _ )m



それでは


おまけ①
 
お見送り諏訪姫

おまけ②
 

ラリー50号車を覗いて応援する諏訪姫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。