2016-05-27 15:30:15

諏訪姫 高島城祭に参加しました

テーマ:ブログ

おひさしぶりです
ピーエムオフィスエー経理のイクです。
まだまだ ブロク初心者ですので、温かく見守ってください


2016年5月22日(日)
好天に恵まれ、今年も高島城祭に参加してまりました。

高島城祭は毎年5月に行われている、諏訪市民祭です。
ステージ発表を行ったり、自慢の品を販売したりと、多くの市民の皆様が参加しています。


大音量・大迫力の松本城鉄砲隊の実演


諏訪市認定土産品ブース



諏訪姫は開会式にも参加。
来賓の皆様と一緒に鏡開きをさせていただきました。



この日は、高島城が無料開放されており、 多くの方が天守閣から諏訪の街を眺めていました。

諏訪姫は、階段が多くて天守閣はあきらめました


テントブースにも多くの皆様にお立ち寄りいただきありがとうございました

また、地震による倒壊の危機にある、熊本城復興支援の募金活動に、諏訪姫も協力を呼びかけました。
皆様の善意に感謝いたします。ご協力ありがとうございました



次回、諏訪姫は6月26日(日)初島観光御柱祭に参加を予定しております。
皆様、是非お越しください。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。