2016年04月27日(水) 11時15分30秒

信州上田 真田丸 大河ドラマ館にいってきました!

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちは!
ピーエムオフィスエーのえりです




桜の蕾がほころび始めた某日のこと
山口社長と長野県上田市へと
お仕事にいっておりました。



何を隠そう、長野県出身ではないワタクシ
そして観光すら全く出来ずかれこれ数ヶ月




社長のはからいで
「上田城でドラマ館もやってるらしいから、行ってみるか




ということで、行ってきました。



「信州上田 真田丸 大河ドラマ館」




そして、せっかくなので中にも入ってきました。


※お仕事ですよ!笑


平日にも関わらず大盛況でした




館内は、目で、耳で、楽しめる
「真田丸」の世界になっていました。




唯一撮影できるスペースで、別件のために連れてきた
「真田丸 どーもくん」と一緒にぱしゃり

 
 
迫力たっぷり



あまりの迫力、楽しさに
仕事を忘れて楽しんでしまいました。。(´д`lll) 





こちらの真田丸どーもくんは4月より販売開始をし
PLUM SHOP諏訪店を始め
大河ドラマ館でも取り扱いをして頂いております



ミニフィギュアだけでなく
真田丸どーもくんパッケージの上田城も販売して
頂いておりますのでこちらも是非チェックしてくださいね




まもなくゴールデンウイーク。
この機会に上田城へ足を運んでみてはいかがでしょうか?




それでは

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。