2016-02-23 13:00:00

【GE】橘サクヤの原型が完成致しました!!

テーマ:開発中
お待たせ致しました!!
昨年夏に放送され、3月5日(土)からは新章「メテオライト編」の放送も決定した、TVアニメ「GOD EATER」からサクヤさんのフィギュア化!
ワンフェスでも制作中としてお見せさせて頂きました橘サクヤ(原型)ですが、
遂にこちらの原型が完成致しました!!

 
1/7スケールPVCフィギュア「橘サクヤ」
PLUMのGOD EATERフィギュアシリーズでは第6弾になります。
第1弾の「アリサ」を発表した際から、「サクヤ」はまだですか!?という様なご意見は多く貰っていたのですが、遂にご紹介出来る形となりました。

アリサとはまた違った「大人の女性の魅力」「綺麗なお姉さん」の様な魅力を垣間見る事が出来ます。

 
サクヤのキリッとした表情、そして横から覗く魅力的な、、、バスト!!

後ろにチラリと覗く神機も気になりますよね。
こちらも相変わらず?継続的に?がっつりと神機肉の表現を行っておりますよ~。
持ち手周りの部分は、「台場カノン」の神機と同一デザインなのですが、その先の銃身の部分が「サクヤ」の使用する「スナイパー」のタイプになっております。

 
企画A的にはこちらの左の画像が好きです。
腋から胸、腰(お腹)周りの流れや造形を見る事が出来るので良いと思いませんか?
足も肉付きの良いバランス感と、スラッと伸ばした形を絶妙に表現しております。

これからこちらのデコマス(塗装完成品)を制作致しますので、またこれからの塗装進行時にご連絡等をしていきたく思います。是非ご期待下さい!!

企画A

©BNEI/PROJECT G.E.



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。