2016-02-10 11:48:59

2/7 WF2016冬 ありがとうございました!

テーマ:イベント
皆さま、こんにちは!
ピーエムオフィスエーのえりです


2月7日(日)に幕張メッセにて
「ワンダーフェスティバル2016[冬]」が開催されました

参加された皆さまお疲れ様でした


さて
今回のワンフェスの模様をご報告いたします


3号機もイベントを盛り上げに来てくれましたよ~


そして、

PLUM LIVE SHOPのアイドル店員の
うちだまほ(@mahooouchan)ちゃん
西城あみ(@ami2014_ad)ちゃんにも
衣装を着てお手伝いしに来ていだきました


お疲れ様でした



イベント限定販売
ロウきゅーぶ! SS 湊 智花~白うさぎさんVer.~


©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

イベント開始1時間ほどで全て完売いたしました。
ありがとうございました




行列が出来てスタッフ一同歓喜でした

不手際が多くお客様にはご迷惑をおかけしましたが
暖かいお言葉をいただき励みになりました(´_`。)
ありがとうございました!


PLUM展示コーナー



新作商品については、
また後日ブログにて紹介させていただきます



大人気ミニフィギュアシリーズを始め
金型も展示させていただきました

販売ブースの反対側は
PLUMレーシングの盾などを展示いたしました



そして、1時からは
姫宮夏日役の橋本 ちなみさんをお迎えして
「コエスタ」のイベントを開催いたしました。



「コエスタ2」の発表や、
先行販売をしたラバーストラップについて
話をさせていただきました

「コエスタ2」については、
コエスタ公式サイトをチェックしてくださいね!
http://www.koesta.jp



最後に、
急遽出演してくださいました森藤助監督、
姫宮夏日役の橋本 ちなみさん
我らがピーエムオフィスエーの山口社長で
記念撮影


ありがとうございました


PLUMブースも1日盛りだくさんとなりました!
ご来場いただきました皆さま、
ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。