2016-01-30 11:55:17

DOMO Dinerへ行ってきました!

テーマ:ご紹介
DOMO Dinerへ行ってきた!


横浜ルミネ(6F)にて開催中のどーもくんのカフェ「DOMO Diner」へ、
現在開発進行中の「真田丸どーもくん(ミニフィギュア)」を持って、PMOA社長、PLUM LIVE SHOP秋葉原店店長(Y店長)、企画Aの3名で行ってきました!

まずは入口脇!



ん?


真田丸どーもくんのぬいぐるみをはっけーーーーん
なので、まずはここから記念撮影でっす。
記念撮影中にスタッフさんに席へご案内されたので、行ってきま~す。

DOMO Dinerならではのどーもくんメニューがあり、企画Aもこれ目当て
なので、まずは注文注文っと。

 
席によっては、どーもくんのぬいぐるみ等も置いてあり、こちらのもふもふしているのはY店長で、PLUMジャンパーが似合う後ろ姿は社長です。

 
っと、真田丸どーもくんと撮影をしていた所、社長とY店長の注文した、「プリン・ア・ラ・DOMO」と「ショコラ・デ・DOMO」が到着です。

え?企画A?  

勿論こちら


DOMOチーズバーガー

秋葉原から横浜ルミネに向かう間に「何食べます?」と聞かれたのですが、
DOMO Dinerの情報を貰った日からこれ一択しか考えておりません!!

人の目もはばからず、写真はバシバシ撮っておりました。(お腹減る画像だなぁ



で、


食ったどーーーーー
一人だけがっつり食べました。おいしかったです。(←子供の感想か!)
お食事メニューには「DOMO Dinerオリジナルマグ」が貰えるメニューもあります。
※企画Aの頼んだDOMOチーズバーガーは貰えるやつです。会社で使います。

店内には色々などーもくんグッズが並べられており、テーブルでは映像もながれていたりと、
非常にどーもくん一色の楽しい空間でした。

食事も終わりお店を後にした後は、


同ビル4Fにある「ヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店」さんへ行ってきました。


豊富などーもくんグッズのコーナーが入口すぐに展開されておりました!


DOMO Dinerデザインのグッズもありましたので、どーもくんファンの皆様は是非足を運んでみては如何でしょうか!?

以上、DOMO Dinerへ行ってきました!でした。

企画A

※本ブログ内で使用している写真は、撮影及び掲載許可を頂いております。

©NHK・TYO


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。