2016-01-28 10:39:32

貴方のハートに天誅!天誅!

テーマ:ブログ
営業 S中です。

現在、好評予約受付中「ブラック・ブレット 藍原延珠~天誅ガールズVer.」はもうチェックされましたでしょうか!?

原作は2011年、小説刊行。2014年にはTVアニメ化も果たした超・人気作品。
その中に登場するメインヒロイン「藍原延珠」を可愛らしく、そして! あの! TVアニメ第8話の衝撃の“お出迎えシーン”にて披露された天誅レッドのコスプレ衣装での立体化が実現しました!!
 
 
 
《天誅ガールズとは!》 (`∀´)
「ブラック・ブレットの世界で女の子たちに大人気の四十七士をモチーフとした魔法少女アニメ。
藍原延珠も欠かさず視聴している大ファンの1人。正義感溢れる天誅レッド、心優しい天誅ピンク、クールでニヒルな天誅ブラックなどがおり、世にはびこる悪に天誅を下す正義の味方。
決めゼリフは“貴方のハートに天誅!天誅!”」


“藍原延珠も欠かさず視聴している”

“藍原延珠も欠かさず視聴している”!!
 
そうなんです!
このフィギュアでは第8話の再現もさることながら、大好きなアニメのコスプレが出来た延珠の喜びの表情を堪能することができるのです!

そして、このフィギュアの見所(個人的)がこちら↓
 
腋!
そう腋(わき)!!!
衣装の細かさやベースの装飾もすごいのですが、この腋は素晴らしい・・・。
1/7スケール、全高約23.5cmとフィギュアの大きさも満足していただけるのではないでしょうか♪

この「藍原延珠~天誅ガールズVer.~」は2月7日(日)に開催のワンダーフェスティバル2016冬のPLUMブースでも展示致します。
さらに! サンプルが間に合えばその前後で秋葉原の店舗でも展示が!!?
(こちらの詳細については今後、企画Aツイッター、PCCツイッターにて発信させていただきます。)

商品見本の見れる絶好のチャンス!をお見逃しなく!!

2016年4月発売予定
PVC塗装済完成品
「ブラック・ブレット 藍原延珠天誅ガールズVer.~」
¥13,000(税抜)


PLUMSHOP各店ならびに全国のホビーショップ、通販サイト様にて好評予約受付中です。
ハートを天誅!されたい方はお見逃しなく!!

(どうもPLUMは“うさぎさん”や“うさぎ”に近いものに縁があるようですな・・・。)と、感慨に浸る営業 S中でした。

 
 そうそう、「台座が特徴あるよね。」とよく質問されます。
その秘密は・・・。
ワンダーフェスティバルで発表できたらいいな♫ (≧∇≦)b


©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会
 
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。