2016-01-01 11:57:42

謹賀新年!2016年福袋情報♪

テーマ:PLUM SHOP

 新年あけましておめでとうございます!
PLUM LIVE SHOP秋葉原店 店長の吉川です




皆様新年いかがお過ごしでしょうか?
私はお笑い番組を見ながらお餅 を食べて
すぐショップで仕事始めでした




さて、先日からブログに書いてもらっていた福袋




諏訪店・秋葉原店共に
朝早くから並んでいただきました
ありがとうございます



両店長その嬉しい光景を写真撮り損ねました



秋葉原店は、
オープン45分ほどでフィギュア福袋・PLUM福袋が完売いたしました

ありがとうございます!!


ご当地福袋も減ってきていますので
気になる方はぜひお早めにGETしてくださいね


そして、明日1月2日に、10個ほど増産することを決定しました
私、がんばります(涙)



諏訪店は
1万円の福袋が大人気
 
ですが、現在全ての福袋に余裕がございます!

是非お早めにご来店いただき
福袋をGETしてくださいませ
 

3万円福袋が気になる…



お正月、お出かけしたくなったら
長野県諏訪市にあるPLUM SHOP諏訪店
東京・秋葉原にあるPLUM LIVE SHOP秋葉原店へ
遊びに来てくださいね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。