2015-06-03 10:26:59

エリナ開発進行中その2

テーマ:開発中

こんにちは。紅蓮のオロチにボッコボコにされた企画Aです。

改めまして我らがフェンリルPLUM支部では、「エリナ」のフィギュアを鋭意開発中です!

先日色の付いていない開発中のサンプルをご覧頂きましたが、今回は色付きです!!

※ちなみに本ブログ内のフィギュア画像は開発修正中のサンプルになります。

※実際の商品とは異なります。

こちらの様な形です。

現在の状態はぱっと見た感じでは良い形ですが、細かな部分で原型状態との差異が有りますので、全体的に調整をしてもらっております。

 

ちなみにちょこっと情報。

腰から下げているバレットの入った【ポーチ】こちらは着脱が可能になっているので、

肩からかけたり、

手に持たせたりして、

「センパイ、買い物行きましょっか!」な妄想をする事も出来ちゃいます。

まぁ、このポーチ…バレットが入ってるんですけどね(笑)

 

今回はまだ開発修正中のサンプルなので、画像も少なくてごめんなさい。

またこちらの開発進行しましたらご報告致します!

 

ちなみに今月末の628日(日)は「ゴッドイーターフェス 2015」が開催です!!

こちらも是非お見逃しなく!!

ゴッドイーターフェス詳細はこちら

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。