お待たせしました!いよいよ「第弐回PAコンテスト、人気投票」スタートです! | プラム・スタッフ ブログ

お待たせしました!いよいよ「第弐回PAコンテスト、人気投票」スタートです!

長らくお待たせ致しました。




今年1月からより受付を行っておりました「第弐回プラアクトコンテスト」の各部門上位を決定する人気投票が本日よりスタートです!








ここでこの場を借りて投票についてご説明させていただきます。


【投票について】


①:投票期間は5月1日(金)~5月31日(日)PM23:59までとさせていただきます。


②:投票は下記のコンテスト特設ページより行ってください。





第弐回プラアクトコンテスト特設ページhttp://www.pmoa.co.jp/plaact_contest/event/index.html


  


③:投票は「コレが好き。」と思う作品に投票をお願いします。


 (※投票回数に制限はありません。気に入った作品全てに投票していただけたら嬉しいです。)


④:各部門の獲得投票数の多かった作品上位3作がそれぞれの部門の「金賞」「銀賞」「銅賞」となります。








⑤:投票結果の発表は6月13日(土)を予定しております。






今回、どれも力作ばかりで実行委員会側も思わず声を上げてしまうものが多々ありました。


参加頂いたモデラー様からのコメントもそれぞれの作品ページに掲載させて頂きましたので合わせてご覧頂くことでその作品の見所を感じて頂ければと思います。




さらに、こちらの作品ですが、秋葉原と諏訪のPLUM SHOPでの展示が決定!


両店舗での展示スケジュールは以下の通りとなります。




【コンテスト作品展示期間】


■PLUM LIVE SHOP秋葉原


5月1日(金)~5月20日(水)





■PLUM SHOP諏訪店


5月21日(木)~5月31日(日)


※一部作品は別途、イベント会場での展示となります。





コンテスト作品展示期間中、PLUM LIVE SHOP秋葉原、PLUM SHOP諏訪店の店頭でも


投票をする事ができますので、是非実物を見て作品に投票していただけたらと思います。




それでは皆様の熱い思いの投票を心よりお待ちしております。








プラアクトコンテスト実行委員会一同より