【企画A】夢でも仕事 してました。 | プラム・スタッフ ブログ

【企画A】夢でも仕事 してました。

企画Aです。

先日、久々に夢を見ました。
そこで自分は2015年3月発売予定の「山奈ミラ~水着Ver.~」を作っていたはずなのですが、
手元を見るとなんと、、、

サンタVer.になってる!?

っという所で目を覚ましました。
忘れちゃいけない!と何かに駆られてペイントでイメージを忘れない様に描きました。
のがこちら。



で、翌日弊社デザイン部にお話をした所、

こういう事でしょ!!



と物の数分で画像を送って頂きました。
※お忙しいのに無茶をしてくれるお人や、、、有難う御座います。

結構似合っていませんか?
水着の色をサンタカラーに変更して帽子をかぶせ、ベースを緑にしただけなのですが、
水着がスカートタイプという所と、髪の色が良いのでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ

こちらのサンタVer.は商品化の予定は御座いません。念のため。
企画Aの夢に出てきた産物を画像上で再現してみただけで御座います。
あ、でもご要望が多ければ!?

以上!直接的な商品紹介ではございませんが、サンタミラ可愛い!と思って頂ければと思います。


企画A

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会