2014-12-15 12:10:27

冬ざんまいお疲れ様でした!

テーマ:イベント
企画Aです。
先日13日(土)は弊社秋葉原ショップイベント「冬ざんまい」

こちらのイベントにて私、企画Aが現在進行中の新商品について、ご紹介をさせて頂きました。
諏訪姫ファンの方が多くいらっしゃっており、自分のコーナーには【誰も残ってくれないのでは】という不安もありましたが、沢山の方に聞いて頂けて非常にうれしかったです。

さて、簡単ではございますが、こちらのブログの方でも簡単にコーナーレポートを行います。
まずは発表系!!

この様な形でステージで、モニターを使いながら紹介させて頂きました。
それでは新作発表アイテムはこちらですビックリマーク
○トリニティセブン フィギュア第3弾「リーゼロッテ=シャルロック」


○ロウきゅーぶ!SS フィギュア第3弾「三沢真帆~うさぎさんVer.~」


○カードキャプターさくら フィギュア「木之本桜~エンジェルクラウン~」


どの商品も事前のブログで、1カット「寄り」の画像を告知で使わせて頂いた時点で、
リーゼなら【金髪ツイン】、真帆なら【胸サイズ】、さくらなら【造形ライン】でバレバレではありましたが、改めてこちらを正式に発表させて頂きました。
さくらはステージ終了後に店内に展示も行いまして非常に多くの方に撮影もして頂きました。

新作発表ではありませんでしたが、夏のワンダーフェスティバルで発表させて頂きました「ゴッドイーター2」より「エリナ」につきましても進捗についてご紹介をさせて頂きました。

また、ステージには先の画像にも写っていますが、「トリニティセブン」より「リリス」「ミラ」「リーゼロッテ」の【揉み揉みスタンディ】をお借りして展示致しました。
トーク終了時に「揉みたい方いらっしゃいますか!」と声掛けさせて頂いた所、既に揉み済みの方もいらっしゃったりで「誰もいないか!?」と思った所、なんと!?
我らがピーエムオフィスエーの社長と専務に揉んで頂き、2人ともご満悦な表情を浮かべて頂きました音譜
【揉み揉みスタンディ】はイベント終了後、翌14日(日)に幕張メッセで開催された「アニメJAM」の会場へ旅立って行きました。。


ショップ店内のトリニティセブンコーナーも徐々に展示アイテムも増えてきており、19日(金)発売のBlu-rayやCDもサンプルを置かせて頂き、また継続してサイン入りフィギュアの方も展示しております。 
コーナーの横には、トリニティセブン公式HPで遊べるミニゲームも遊べたりと非常に充実しておりました!!

この様な形で新商品コーナーが終了致しました。
今後は企画A単独でのブログ?ツイッター?等も行っていく予定ですので、
はじまりましたら是非応援を頂ければと思います。

それでは、冬ざんまい新商品紹介コーナーのレポートでした!

企画A

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会
©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。