秋ざんまいイベントレビュー:その2 | プラム・スタッフ ブログ

秋ざんまいイベントレビュー:その2

秋ざんまいイベントレポート、その2!!




【13:00 第1回ご当地キャラサミオフ会】




ご当地キャラサミオフ会とは――


「全国各地で活動している“萌えキャラ”を一同に集めて意見交流をしちゃおうよ!」


ってな事からスタートしたこの企画。




第1回目は総勢8(+2)名にご参加いただきました。




向かって左から


いち姫(青森県)


足立くみ(東京都) 


わしみこちゃん(埼玉県)


あみたん娘(富山県)


小松姫(群馬県)


宮あゆこ先生(特別ゲスト)


江ノ島さんぽちゃん(神奈川県)


日本鬼子(日本)




“しゃべれる諏訪姫”はアシスタントMCとしても活躍しました。



それぞれの自己紹介やLINEスタンプやキャラコラボ、


ラジオ番組やお店など、今後の活動や一緒になっての活動について熱く語って頂きました。


また、ステージには宮あゆこ先生が急遽参加したりと目が離せません!!






ステージ最後は集合写真で記念撮影♫


みなさんありがとうございました。
2回目も開催したいので、その際にもぜひお願い致します!!





さらに当日はショップの入口スペースを使っての


ご当地ゆるキャラ・萌えキャラ出張グッズ販売も実施!


ご本人自ら売り場にたたれるなど最後の最後までお客様と


一体になったステージでした。












【14:25 宮あゆこ先生サイン会】


第1回ご当地キャラサミオフ会でも登場していただいた


諏訪姫イラストレーターの1人、宮あゆこ先生によるサイン会をさせて


頂きました。












サイン会は当日発売となったすわこのタペストリーが参加対象商品だったのですが


非常に多くのお客様にご参加いただきありがとうございました。






サイン会は終わってしまいましたが、


タペストリー2種はPLUM SHOP、PLUM LIVE SHOPで現在も好評発売中です。


ただ、すごく好評を頂いており在庫わずかとなっていますのでご注意を!





次回は、秋ざんまい昼の部最後の模様しものからライブまでを


報告です。







営業 S中