パワーアップといえば“背中に翼は鉄板” | プラム・スタッフ ブログ

パワーアップといえば“背中に翼は鉄板”

ども!S中です。


プラアクト03:織田、04:武田とますますの盛り上がりを見せるプラアクトシリーズ。

今後のラインナップも目が離せません。



そんな中、WF会場で“参考出展”として発表させてもらいました

プラアクトの更なる可能性――、

『プラアクトオプションシリーズ ブースターユニット01』を

デコマス作業前の「プラアクト04:武田」のパーツも駆使したカスタマイズでご紹介いたします!



このブースターユニット。

差し替えなしで翼部分の展開・収納が可能!

微妙な角度の調整もできるのでプラアクトの可動を遮ることなくポージングすることが出来ます。


背中全面を覆わんとするボリュームとその独創的なデザインで、よりメカっこいいフォルムへ

パワーアップさせる事が出来るのです。


 

プラアクト第1弾「01:伊達」に「04:武田」の両手甲と肩甲冑。さらに背中には

ブースターユニット01を装着。

両肩にあるブースターのようなデザインパーツと両腕のブレード状のパーツと背中のブースター

ユニットが相まって『高速起動モード』のようなシルエットに




こちらは同じ“赤(紅)系”鎧ということで「02:真田」に「「04:武田」のバックパックユニットを装備。

さながら守りに特化した『防人モード』とでもいうのでしょうか。堅そうです。


さらにカスタマイズ!!


 



「04:武田」のバックパックから両サイドの盾パーツを両肩に装着。

さらに背中にブースターユニット01を装着!

バックパックパーツは可動アームがついているので盾として構える事も、展開して羽の様にすることも。


背中と肩回りの印象が大きく変わり、はっきり申し上げてカッコいい!! そうカッコいい!!!

(大事な事なんで2回言いました)



現在はまだ開発中の為、発売予定は未定ですが

近いうちには皆さまの手にお届けしたい!その思いを胸に頑張っています。


更なる情報にご期待ください。