2013年10月05日(土) 17時24分18秒

技とテクノの融合展2013!

テーマ:イベント

こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(´c_` )


10/3(木)東京国際フォーラムにて、「技とテクノの融合展2013」が開催されました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

主に東京都の企業展示会でしたが、弊社も出展させて頂きました。


10月2日に準備をしましたよ!

タペストリーやのぼり、パネルを設置し、ここのブースだけ(異様に)派手でした・・
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

上から見た、弊社ブース。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
一際目立ちます。

黒い・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


トラスやLEDライトを使用して、商品展示を行いました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


こちらの展示会は、様々な業種の企業が出展しており、

最新商品や情報などを見て知って体感することができました。

中小企業272社が出展!

来場者も多かったです。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ピーエムオフィスエーのブースへも、

たくさんの方がご来場頂きました。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

中には、PLUMのフィギュアを集めて頂いている方や、

PLUMや諏訪姫を知っている方もいて、とても嬉しかったです。



ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【10月イベント出店情報】

●10/12~14(土日月) 松本そば祭り

●10/12(土)13(日) ラリーハイランドマスターズ2013

●10/17~19(木金土) 諏訪圏工業メッセ

●10/26(土)27(日) 新城ラリー2013


ミニフィギュア、プラモデル、キャラクターグッズを販売します!

詳しい情報はこちら⇒ イベント情報

※随時更新していきます。少々お待ち下さい。

ぜひお越しください(*・ェ・*)ノ~☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。