2013年08月26日(月) 18時52分16秒

丹後半島ラリー2013!

テーマ:PLUMレーシング

こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(。・ω・)ノ


8/24(土),25(日)に、京都にて「丹後半島ラリー2013」が開催されました!


24日 夜0時に会社を出発!

今回は、ラリー部長・副部長が久々の参戦です!!



丹後半島ラリーでは、サービスパークと、出店するギャラリーステージが離れた場所にあったので、

先にサービスパークへ行ってきました。


丹後文化会館
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
あいにくの雨模様。。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


監督とラリー副部長が、

本日の試合について熱く語っております!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


諏訪姫ランサーはまだ来ていなかった為、

一同は出店準備にギャラリーステージへ向かいました!



道中は、すっごい峠!!

ヘアピンカーブのような急カーブが続きます。車酔いするひとは要注意!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


丹後半島森林公園 スイス村

ギャラリーステージ

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
テントの中で物販をしました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
今回は、モニターでPLUMレーシング 公式テーマソング「冀望の風に」をながしました!

オンボードやラリー動画を盛り込んで編集したバージョンです。

かなりかっこいい映像ですよ!!ぜひご覧下さい!!

     こちら  (You Tube)




1日目は、3本、2日目は2本走りました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ギャラリーのお客様も続々集まってきました!!



いよいよ諏訪姫ランサー登場!!

ゼッケン7番!

予定ではインテグラでしたが、ランサーで走ることになったようです。

車高を下げた諏訪姫ランサーもかっこいいですv(^-^)v

1日目

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
グイグイ攻めます!かっこいー!!

タイムも速かったです!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
桑田選手は、初めてのターマックラリーだったようですが、

素晴らしい走行で、順位もセクション2では、6位でした!!

しかし、タービンにトラブルが発生し、

セクション3からはターボなしでの走行となってしまいました><


2日目

セクション4は、霧がすごい中 走行!

↓諏訪姫ランサーがいます。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


セクション5は、霧もなくなり晴れてきましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ノンターボでなければ・・・(ノ_-。)

また桑田選手の走りを見たいです!!

結果は、JN-4クラス10位!

悪天候の中、お疲れ様でした!



※詳しい情報はこちら⇒ゴンドワナレーシング公式ブログ



他のラリー車もたくさん撮影しましたので、掲載します!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


とにかく、ドリフトがかっこよかった~!!

ターマックならではの、タイヤの音が響きます!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


次戦は、岐阜県高山ラリー!

第41回M.C.S.C. ラリーハイランドマスターズ2013

●日程:10月11日(金)~13日(日) ●開催地:岐阜県高山市 
●SS路面:ターマック ●SS総距離:約75km ●ポイント係数:×1.0 
●主催団体:松本カースポーツクラブ(M.C.S.C)


ピーエムオフィスエーは12日(土)、13日(日)に物販を行います!


ぜひお越しください!

それでは!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。