2013年08月06日(火) 16時41分45秒

8/3,4「ゆるキャラまつり」イベントレポ!

テーマ:イベント

こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみですp(・ω・)q


8/3(土)、4(日)は、長野市エムウェーブにて

「ゆるキャラまつり」が開催されました!


その名の通り、ゆるキャラが大集合するイベントです♪


他県の有名なキャラクターも来ていましたが、

長野県内のキャラクターが多く登場していました!



ピーエムオフィスエー ブースはこちら!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
入口すぐのところでした!

今回も、前日からトラスを設置しました!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫と玄蕃サラでお出迎えします♪


玄蕃サラは8/3のみ、応援にかけつけてくれました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
サラありがとう!


PRタイムでは、ステージにあがり 3分間のPRをしてきましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪市の魅力をたっぷりご紹介しました打ち上げ花火



また、写真撮影の時間もあり、

ゆるキャラたちと一緒に、写真を撮って頂ける方を待ちます。

1日目。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


2日目。

???

なにやら奥で、こそこそ会議中!?
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

海老名市 「えび~にゃ」が諏訪姫の扇子をねだっているっ!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
このやり取りがかわいぃです(*´ω`)


無事返して頂き、写真撮影しました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
↑お餅の様なこの左右のキャラクターもかわいぃです。

(玉次郎&玉姫)



他にも、色々なキャラクターと写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介します!


長野県警察キャラクター

ライポくん と一緒に。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
先日、諏訪市にて一日警察署長に委嘱されました「諏訪姫」。

今回も、女性警官の帽子をお借りし、撮影しましたw



国営アルプス あづみの公園

草太・木子
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
みどりみどりしてます。



佐久市

佐久の鯉太郎ミニ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
鯉太郎グッズの帽子を諏訪姫の頭に!



(左)大鹿村 大鹿鹿丸

(右)大鹿村 大鹿景清

(右から2番目)上田市 六文銭ウェイダー

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


左から

高森町 柿丸くん

おさるのかごや 六モンキー

志賀高原 シガ公
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


茅野市子供育成連絡協議会

ちーぼ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ルートインホテルズ

玉次郎&玉姫
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

軽井沢
Ruizaちゃん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


小海町

プティリッツァ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


うえだ原町一番街商店会

田幸丸
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
この2ショットはお似合いですね!!


まだまだ長野県のキャラクターは沢山いましたが、

全員と撮れず残念><!!

長野県内のキャラクターがたくさんいることに驚きましたww


写真撮影でも一緒だった

神奈川県海老名市 えび~にゃ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
動きもかわいいです(*・ω・*)



島根県 しまねっこ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
しまねっこの人気はすごかったですww


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
しまねっこの歌と踊りも会場でやっていましたよ♪



そして、この方!!

信州プロレス 「グレート☆無茶」選手も会場に来ていました!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

1日目も2日目も、

弊社商品「グレート☆無茶 ラバーストラップ」にサインして頂き、

さらに無茶選手直々に販売!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
こんなチャンス滅多にないです!!購入出来た方、らっきーですよひらめき電球

さらに!諏訪姫もベルトを巻かせて頂きました!!

次は、リングにあがっちゃうかも!?
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


そして、イベント最後には、ゆるキャラたちと 盆踊り!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

しまねっこの後ろをキープ!!

諏訪姫、サラ、全力で踊りました!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
いろんなキャラクターが踊っていて、可愛かったです!

盆踊り終了後、踊りの先生に、

「諏訪姫と玄蕃サラ 上手でした~」と褒められちゃいまして(w´ω`w)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
嬉しさのあまり、諏訪姫 ガッツポーズ!!!



諏訪姫 オフショット・・
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
「苦しゅうない、近う寄れっ」



次回のイベントは8/15(木) 諏訪湖花火大会 です!

諏訪湖ホテル駐車場にて物販を行います!!


ぜひお越しください(o・エ・)ノ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。