2013年07月23日(火) 13時41分58秒

諏訪姫3周年記念祭イベントレポ!その2

テーマ:イベント

みなさまこんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(´・д・)


本日は、『諏訪姫3周年記念祭』イベントレポート第二弾!!



諏訪姫トークショーの次は、

「PLUMレーシング 前半戦報告会」を行いました!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
左から社長、監督中村さん、

ドライバー桑田選手、コ・ドライバー澤田選手


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
試合でのお話を熱く語って頂きました!


トロフィーも持ってきて頂きましたよ。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
久万高原ラリー 5位入賞トロフィーです。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

会場には、諏訪姫ランサーも登場!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

多くの方が、写真を撮っていました!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫ランサーに乗り、退場!

桑田選手・澤田選手に愛知県から乗って来て頂きました。

ありがとうございました!!


そして、夜の部のライブ前に、

PLUM SHOPでは、さくらゆきさん、オトメ☆コーレポレーションさんの限定品ミニのぼり

サイン会が行われました!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
PLUM SHOPにもこちらののぼりが置いてあるようなので、

ぜひ見に行ってみてくださいね♪


その間、諏訪姫3号機は会場内を徘徊しておりました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
宣伝カートと、諏訪姫痛車!



日が暮れまして、

夜の部 ライブスタート!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
MI JAPANさんが諏訪姫パラドックス アプリの収録曲を披露して頂きました。

演奏も、女の子の歌声も素晴らしかったです(*≧m≦*)

最近アプリでやったばかりだったので、ちょっと感動。

生演奏のライブっていいですね~♪




続きまして、さくらゆきさん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
さくらさんは、諏訪姫3周年記念なので、ずっと諏訪姫でいて下さいました゜*。(*´Д`)。*° 

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
お二人の歌声、ハモリがキレイで、

またまた聴きほれてしまいました・・・(*´ェ`*)

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
「諏訪にすわひめ!」では会場もみなさんのかけ声もあって、盛り上がりました!

楽しませて頂きました~☆


そして、おしくらまんじゅさん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
玄蕃サラのお面を付けてライブしてくれていました!

会場の一部?では、ノリノリに踊っていましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



そして、初販売・初公開のこの曲!

PLUMレーシングチーム テーマソング

「冀望の風に」を歌って頂きました!


オトメ☆のひかりさん、おしくらまんじゅのみさきさん、みほさん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
しかも、PLUMレーシングタオルを掛けてくれましたΣd(゜∀゜d)
かなりかっこいい曲!!

そしてダンスもかっこい~!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ぜひ聴いて欲しいです!!!



最後は、オトメ☆コーポレーションさん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

先日、なるみさん、ゆうこさんの退社が発表され、

これから3人一緒のステージを見れなくなると思うと正直寂しいです。。

途中、なんだか切ない気持ちになってしまいましたが、

やっぱり、今回も楽しいライブでした♪

3人のステージは最高です!!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

かわいぃな~(´∀`)

今後の活動も応援したいと思います!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


そして、フィナーレでは、

3組に登場して頂きました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

楽しいライブをありがとうございました!!


「諏訪姫3周年記念祭」

来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!


次回イベントは、

■7/28(日) 

 ワンダーフェスティバル2013夏

 幕張メッセ PLUMブース 1-10


■8/3(土)、4(日)

 ゆるキャラ祭り

 長野エムウェーブ


ご来場、お待ちしております!

それでは!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。