2013年07月09日(火) 17時51分44秒

2013 ARK ラリー洞爺!

テーマ:PLUMレーシング

こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(。・ω・)ノ


7/6(土),7(日)に、北海道にて「2013 ARK ラリー洞爺」が開催されました!


今回は、北海道なので、車に荷物を積んで、

新潟からフェリーで移動です!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
7/5(金)に出発し、なんと17時間の旅でした・・∑(゚Д゚)

今回は、4名で行ってきました。

ラリー部長・副部長は、仕事が立て込んでいる為、残念ながら欠席><




次の日の朝、ラリー会場に到着!

目の前が洞爺湖の「洞爺湖文化センター」駐車場が、

今回はサービスパークとなっていました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
到着した時は、雨模様でしたが、次第に晴れてきましたよ晴れ


物販は、ゲートのすぐ近くで、

観光協会様のテントをお借りしました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
嬉しいことに、北海道にもファンの方がいらっしゃって、

色々なPLUM商品をご購入頂きました。

本当にありがとうございます!


また、毎回ラリーに来てくれるお客様もいて、

本当に嬉しい限りです(σ´д`。)



1日目は、SS8までありました。

なんと、「プラム」というコースもあるのです!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
各コース、2回走ります。


PLUMレーシング諏訪姫ランサーいよいよ出発!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
かわいぃくすこちゃんたちに見送られ、

いってらっしゃい!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

サービスに戻ってきた諏訪姫ランサー



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
そして、再度出発!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

社長と私で物販を行い、

撮影班2名はプラムコース(2回目・SS7)を見に行きました!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
草の生い茂る中、

絶好のポジション確保!!したようです。


しかし、待てど待てど諏訪姫ランサーが通らず(´;ω;`)

なんとSS6にて、ラジエター故障により、残念ながらリタイアとなってしまいました・・・


帰りに 諏訪姫ランサーが運ばれる姿を発見。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
しかし!!

入賞は厳しいそうですが、なんと2日目は、修理して走行するとのこと!!

2日目は4人で、SS12 ラベンダーロング2を観に行くことにしました!



2日目

ラベンダーロング
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
快晴です晴れ

朝から蒸し暑いっ!!長野より暑いような気がします。


そしてついに諏訪姫ランサー来ました!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

厳しいコーナーをすごい速さで走っていきます!!

かっこいぃ~!!

楽しませて頂きました!



携帯で動画も撮りました!
こちら

すごい迫力です!!!


※詳しい情報はこちら⇒ゴンドワナレーシング公式ブログ


次回は、8/24(土)、25(日) 京都 丹後半島ラリー2013 に出場予定です!

応援宜しくお願いします!!


また、7/20(土) 諏訪姫3周年記念祭では、

PLUMレーシングチーム 監督、ドライバー、コ・ドライバーにもにお越し頂き、

前半戦報告会を行います!

諏訪姫ランサーも展示しますよ(。・w・。 )

ぜひお越し下さい!



そして、ラリー観戦をした私たちは、

7日 北海道~青森にフェリーで渡り、
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
社長の写真撮影会をして、7日夜、青森県に到着しました!


8日 青森県 田舎館村の「ソルテック」様にて打ち合わせ。

そして田舎館村役場に向かいました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
立派な建屋です。

こちらのプラモデルは来年発売予定!!


そして、3階にあがって田んぼアートを見てきました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
今年は、梅沢富美男さんと、マリリンモンローさんでした。

とってもキレイ!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
本当に感動です((´∀`*))


さらに別の場所の田んぼアートはこちら!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ウルトラマン!!

田んぼアートはぜひとも生で見て頂きたいです!!

青森県 田舎館村に行ってみてくださいね!


それでは!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。