2013年07月01日(月) 21時20分31秒

“玄蕃サラの日!大感謝祭”イベントレポ!

テーマ:イベント

みなさま こんばんは。

ピーエムオフィスエーのなつみです(*´Д`*)ノシ


6/29(土)は、塩尻市ウィングロードビルにて

ウィングロード3周年記念

「玄蕃サラの日!大感謝祭!」が開催されました。


本日はその模様をたっっぷりご紹介致します!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
塩尻市 ウィングロードビル!



ウィングロード前は、至る所に「玄蕃サラ」!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
とてもいい天気でした晴れ


なんと、ぜ~~んぶ、玄蕃サラのお水 が入っている自販機まで!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


建物内も・・・
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
さらさらさらさらさらさらsあ・・・

塩尻ってすごい!!!!



それから、「焼きたて屋」さんとのコラボ商品!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

「山賊焼き風 たこ焼き」

たこ焼きの上に、揚げ玉がかっていました!

にんにくが効いていて、美味しかったですよ~!


さらに、こちらを買うと、

玄蕃サラのコースターとシールが貰えたのです!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


かわいぃ店員さんも撮らせて頂きました(*´∀`*)

暑い中お疲れ様でした!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
(肝心な、たこ焼きを撮り忘れ。。(-ω-、)



ピーエムオフィスエーの物販は、1階でした!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
玄蕃サラの日とあって、

サラのグッズがたくさん売れましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
抽選会やじゃんけん大会なども行われていました!


さらに、うちわ製作体験や、キツネのお面製作もでき、

たくさんの方が作っていましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
みんな真剣にお面を製作しています(*'-^*)



ファンの方が、素敵なグッズを持ってきてくれました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
玄蕃イカ娘 かわいぃ~♪


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ラリーの展示用缶バッチも作って来てくださいました!

只今PLUM SHOPに展示中!



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
もちろん、着ぐるみも登場!子どもたちに大人気でした☆

(クオリティの違いがっ・・・(゚_゚i))



3階はライブ会場!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
なんと、こちら全部弊社の機材なのです!!


早朝6時から、男性社員が集合して組立てを行っていました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
朝早くからお疲れ様でした><


照明、音響のテスト中~!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
まさかの熱唱!?

イベント屋になりつつある、ピーエムオフィスエーです。



そして、午後からステージスタート!!

まずは、大道芸「Heroes」のお二人!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
いけめんですなぁ。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

それから、本日デビューの

「おしくらまんじゅ」
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

時間がない中、たくさん練習をして初ライブとなったようです!

振り付けもみんなで一緒に出来て楽しかったです♪

塩尻の曲と、玄蕃サラの曲を初披露してくれました!!


メンバー紹介!

リーダーのちえちゃん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

みほちゃん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


みさきちゃん
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

みさきちゃんは、ソロで「玄蕃サラ」の曲を唄いました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
フレッシュな3人です!可愛い~(´ω`*)



塩尻市長と「玄蕃サラ」のお水をご紹介!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


最後は、PLUMイベントではお馴染みの

オトメ☆コーポレーションさん!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
前ででガッツリ観させて頂きました♪

やっぱしかわいぃ~゚+.(´∀`*).+゚.
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ちなみに、照明担当は・・・
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
弊社社長でした。

プロ級の技で、照明切り替えしていましたw


最後は、おしくらまんじゅさんも一緒に「しあわせtime」!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
とっても楽しい時間でした~~(*´ェ`*)

ありがとうございました!!


次回の7/20「PLUM祭」でも来て頂くので、楽しみです♪
ぜひ諏訪ステーションパークにお越し下さい!


ライブ後、みさきちゃんが、玄蕃サラ衣装を着てくれました☆
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

細くて色白なので、とっても似合ってます~(*´ェ`*)


社長と丸山化成社長も一緒に!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

とても楽しいイベントでした☆


ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!


それでは(´・ω・`)ノシ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。