2013年05月23日(木) 14時45分59秒

5/26 高島城祭に出店します!

テーマ:イベント

こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(*゚ー゚*)


5/26(日)(9:30~15:30頃)に、諏訪市高島公園にて『高島城祭』が開催されます!!


毎年、屋台もたくさん出店しており、諏訪市推奨土産品や野菜・姉妹都市物産等もありますよ!

さらに、高島城も入場無料で入館できます!!

詳しくは諏訪市HP⇒高島城祭



また、諏訪姫が登場するアプリ「すわなび」を使ったモバイルスタンプラリーが行われます!

モバイルスタンプラリー公園内ラリーの2つがあります。


■モバイルスタンプラリー
 ○「すわなび」アプリをダウンロードし、起動します。
      ↓
 ○「周辺地域のナビを行う」を選択します。
      ↓
 ○「地域内を自由に探索」を選択します。
      ↓
 ○画面右のARアイコン(カメラボタン)を押してカメラモードに切り替えます。
      ↓
 ○画面右下のレーダー内にある黒い点でスタンプの場所が表示されますので、
  これを目印にスタンプをさがしてタッチするとスタンプが台紙にたまります。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

■公園内ラリー

公園内ラリーは、スマートフォン持ってない方用で、
普通の紙をつかったキーワードラリーです。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

どちらの参加でも、スタンプかキーワードを集めればキラキラ景品キラキラがもらえるようです!

楽しそう~(*´▽`*)ノ゛ ぜひ参加してみてくださいね♪

詳しくはこちら⇒http://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=4514




そして、密かに進行しておりました、

「諏訪姫 国産Ver.(3号機)」がついに登場します!


これだぁーーー!!!!

じゃじゃん!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

デフォルメのイラストをイメージしております。

今回の3号機は、国産!!!

国産だけあって、クオリティ高いです!!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

初めは見慣れないせいか、戸惑いましたが、

今はかわいく見えてきました!!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
うん!これは、かなりかわいぃ!!!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
目もつるつるで、ほんのり赤い頬もかわいいです(*´ェ`*)



↓後頭部。(イカ・・?)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

※1号機、2号機を思い出したい方⇒こちら


これが、国産Ver.の決めポーズ右上矢印
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
とぅーす?


こちらの諏訪姫 国産Ver.は、

高島城祭でお披露目となります♪


ぜひ会いにきて下さいね☆

それでは!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。