神戸元町ネイルケア フットケア 巻き爪 トラブルネイル対応 ネイルセラピーサロン&スクール プラムジュース Plum Juice

当店はネイルケアを大切にしています。幸せは指先から、そして笑顔に メディカルネイルセラピーサロンとして
巻き爪や様々な爪のトラブルに対応しています。
特にフットケアをお勧めしています。


テーマ:
ネイルサロンはやっぱりネイルケアができないと^_^
20年ずっとネイルケアを大切にしてきました。

こんにちは。神戸元町ネイルセラピーサロン&スクールのプラムジュースです。



ネイル業界20年。
サロンをオープンして8年。

ずっとネイルケアを大切にしてきました。

一回でも綺麗になります。


綺麗になると、嬉しくないですか?





{13C699A4-21DD-46FB-A173-84ACD3698364}


カサカサ指先、綺麗にしませんか?


そして、今年の冬はカサカサからさよならしましょ^_^







AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイルケアしてみませんか?

こんにちは。神戸元町ネイルセラピーサロン&スクールのプラムジュースです。

これから自爪(地爪)育成です。


{D8950BFE-BFCA-45F6-9E41-BEA578AEB782}



ずっとやりたかったんです。
でも、ネイルサロンってアートしたり色塗ったりなのかと思ってました。


なーんて事も良く聞きます。


とんでもない!!!

ネイルサロンって、爪のプロフェッショナルがいるところなので、「爪」に関して、知識、技術はあって当たり前で、基本のネイルケアができないと、ネイルサロンではないんです。
特に本来持っている綺麗さを引き出すところなんです。

プラムジュースのネイルケアは、
初回2430円ですが、4週間以内のお手入れで2160円になります。



継続が大切だから、綺麗を継続出来て、通える金額で、、、、

綺麗を保つには、3週間ごとを推奨しています。


指先が綺麗と、ストレス度が少しアップするそうです。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日水仕事するからケアをしても、、、
とよく言われます。

こんにちは。神戸元町ネイルセラピーサロン&スクールのプラムジュースです。


そうなんです。この仕事をして20年。
よく言われます。

綺麗にしても、ずっと水仕事をするし、、、綺麗にしてもすぐダメになる」


だーかーらー(o^^o)

綺麗にするんです!!!

毎日一生懸命働いている「手」だからこそいたわりましょー


幾つになっても女子なんです。

綺麗にしたくないわけないんです。

綺麗にしていていいなーって思ったら、、、

綺麗にしましょう(o^^o)


綺麗になります!


やり方  ではなく  あり方

ですよー

どう生きていきたいですか?
どうありたいですか?



{B03DEBCD-C441-43D8-AD22-915A16C2CDB4:01}


After↓↓↓

{A55C8E1A-E7BE-4C26-9088-05BE986C6CF7:01}



プラムジュースは、

外面・・・・・だけでなく、
外面と内面・・・・・だけでなく、

プラムジュースは統計学も用いて、、、

「心」も綺麗になっていただきたく、春からスタートです。。


こんなのも作れますよ(^_-)-☆↓↓↓↓

{9837A610-C896-44F8-8182-244CBAD28553:01}




併せて、スタッフももっと知的に、素敵な女性になっていただきたいと思っています。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爪を噛むのは精神的な要因からが多いそうです。


こんにちは。
神戸元町ネイルセラピーサロン&スクールのプラムジュースです。

こちらのお客様。

もともといじってしまう癖があったそうですが、職場でいろいろあり、、、
その方が原因でイライラして、いじってしまうそうです。

当店は、個性心理学もしておりまして、ご自身の分析からお子様、友人知人、家族などをわかりやすくデータ化し、カウンセリングも行います。

少し、カウンセリングも入れながらのお手入れをさせていただきました。


笑顔になって頂きたいですもん!!!

気持ちも軽くなってほしいです。



Befor画像 ↓↓↓
{73F6EDF1-C9AA-4B64-B76C-81E2828549A1:01}



After画像 ↓↓↓

{415D5F4D-3849-40D7-9C2F-AF6125F84A63:01}



3年ほど、大阪まで深爪矯正に通われていたそうですが、なかなか改善されず、不信感を抱き、通わなくなり、諦めていたそうです。


そんな辛いことあります?~~f^_^;)


伺うと、、、

あーそれではダメだわ、、、という施術をされていました。



これからは、時間はかかるかもしれませんが、少しずつ綺麗になっていければいいなって思います。



「やり方よりあり方」をテーマに^ ^



大手銀行や、大手自動車メーカー人事も使っている個性心理学を取り入れながら、心から綺麗女子になりましょうね(o^^o)


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、すっごい綺麗な虹を見たんですよ^ ^

こんにちは。神戸元町ネイルセラピーサロン&スクールのプラムジュースです。


午前中、東に向いて車で移動中に、すっごい綺麗な虹を見たんです^ ^
でも、画像撮れなくて、、、


ほんっとに綺麗でした。



さて、ネイルケア

ネイリストの基本と言われる技術ですが、基本こそ難しいし、きっちりできる方が少ないのが現状です。


この方もお薬の副作用などで傷んでしまいました。が、一回のケアで綺麗になるんです^ ^


右手↓↓↓

{881DD11C-4788-46FE-A511-E216CBFA7905:01}



普通のケアで↓↓↓
LCNのダイヤモンドコートを塗っています。


{2128D1CA-87E0-4B64-920F-75488CA0F58F:01}

左手↓↓↓


{5C6DBB36-4667-4111-A4EF-89272CB5BA3E:01}

{84138F98-C559-4374-A415-3E140A429033:01}


基本のネイルケアだけで綺麗にすることができます(o^^o)




いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。