もう・・すっかり2月に突入してました・・びっくり

 

寒かったり・・ちょっと暖かかったり・・ どないやねんごめん

 

節分の豆まきも 恵方巻きも もちろん済みましたよ。

 

豆まきも毎年 だいたいどこでも

 

『福は内~』で家の中に豆をまき

 

『鬼は外~』で家の外に豆をまいてると思います・・・よね。

 

ほんでもって 少したって あっM こんなところに豆が・・ってなね。

 

この前 ラジオラジオ。でいい事 聞いたんですよねうふっ

 

『福は内~』で家の中にまかないで 食べてしまう。

 

そうgood お腹の中へ福は内・・・どう?

 

今年からはこれでいこあんぱんまん

 

ほんでもって 先日始めた タディングレース。

 

やっぱ不器用な私には・・・ムズイごめん

 

なんとかものにしたくて 間違えては 切って ・・

 

間違えては切っての繰り返し・・

 

なんと練習用に買った100均のレース糸 2巻 ボツにしました笑

 

毎日 ちょこ ちょこ 懲りずにアミアミ

 

やっとでけた~パチパチパチパチ

 

image

 

まだまだ へたっぴ~ですが 何度も編んで ものにするぜgood

 

まだまだ基本中の基本。

 

いろいろ編めるようになるのか 否か・・・

 

とりあえずは完成キラキラ

 

ほなねバイバイ  バイバイ  バイバイ

 

 

今日も 最後まで ・・・

お付き合いいただいて ありがとうラブラブラブラブ


ランキングに参加してみました


励みになりますので・・

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

   よろしくお願いいたします。

にほんブログ村

の方は ここを   

 

いつもありがと