かわいいお客さま

テーマ:
今日はかわいいお客さまの来店がありましたあひる


 
生後6ヶ月の女の子~好 Wハート


あ~赤ちゃんて無条件にかわいいきらきら!! きらきら!!


「まだ子供が小さくて・・行きたいけど・・・」と言われるお客様、結構いらっしゃるんですよね。


でもプラージュは大丈夫!!


お子様もぜひ一緒にお越しくださいおんぷ



写真のような赤ちゃんでもぜーんぜん大丈夫ですよビックリ


 
おんぶして仕事しちゃいます(笑)



酵素室の中は酵素の有効成分がたっぷりアゲアゲ アゲアゲ



赤ちゃんも一緒に酵素浴できますよーきゃはっ♪



プラージュのスタッフはみーんな子持ちかお2音符



ですから、気にせずお子様とお越しくださいねはぁと



わが子が赤ちゃんだった頃を思い出した鈴木でした*花*







plageplus
知多市大草字四方田77-1
0569434900
AD