13S生産報告

テーマ:
ちわパー

重賞惜敗続きでなんだかなぁ~って感じです汗

3歳もほぼ徐々に~状態で出走すらないんでゲーム内暇ですあせる

序盤はボロボロだった生産結果ですが、後半巻き返してまともな子が産まれてきましたニコニコ

はじめのうちに産まれた子なんてこんなんばっか・・・

ぷる -競馬伝説まったりライフ♪-

ぷる -競馬伝説まったりライフ♪-

長距離の準スペシャリストなのに芝E叫び

左パラに伴わない右パラとある意味すばらしい子出しパンチ!


で、後半生まれたまともな3頭音譜

ブランメル(リボー系)×ラヴィアンローズ(レッドゴッド系)=アウトニックス
牡馬 ☆34
ぷる -競馬伝説まったりライフ♪-

芝中長の準スペシャリスト。
パラは劣化したものの遺伝SSに回復したリボー系のブランメル、唯一まともな子がこの子。
右パラも文句無しで久しぶりに会心の出来だと思います。


コムダビゼップ(ボールドルーラー系)×ディジーストリッパ(ミスタープロスペクター系)=アウトニックス
 牡馬 ☆34
ぷる -競馬伝説まったりライフ♪-

右パラが・・・
芝とダートが逆だったら最高だったんですが汗
昨S産まれたコムダビゼップの子も☆32と良かったんですがこっちのほうが良さそうです。
ただ会内じゃ使いにくそうですねショック!


サンガリアサイダー(ノーザンダンサー系)×ランズエンド(テディ系)=アウトニックス
牡馬☆32
ぷる -競馬伝説まったりライフ♪-

ティア系とは別のノーザンダンサー系として使えそうです。
右は芝・ダートともにかなりコメもらっているので悪くはないでしょう。
会内や公開のノーザンダンサー系種馬みると血統表にほぼタニノギムレットorブライアンズタイムのロベルト系を持っている馬が多いので、この子は種馬に上がってもパラ以上に使いやすそうです。


→自家種馬 水色→カード種馬 → 会・公開種馬
→自家肌馬 ピンク→EX肌馬


で、今Sもロベルト系は作れずショック!

10頭近くロベルト系をつけたんですが全部死亡。。。
こりゃ誰かに任せるしかないと心に決めました。



本日のガンダム語録。

「私の愛馬は凶暴です」
by シャギア・フロスト

一世代前の活躍馬、某カーズさんのお嬢や、かかり癖持ちの馬なんかにいいかと。。。
逆の意味で☆35の大駆け・強心臓持ちのスペシャリストとか無敵な馬なんかにww

注)間違っても安仁屋さんの嫁に使ってはいけません(((( ;°Д°))))
AD