★どこかに行きたいな★~DCL乗船旅行記~

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

TDRTDRも大好きだけど、海外パークが好きですtriple heart*WDWをはじめ、世界にはDisneyパークがいくつかあります。

2007.9に念願のDCL乗船してついに世界のパークを制覇しました

(SHDLがオープンしてこちらはまだ未開拓です)


今はDCL(ディズニークルーズライン)乗船が1番大好きですチップもどきデールもどき

2007年pnish ディズニーマジック号 東カリブ7泊

2009年 pnish ディズニーマジック号 西カリブ7泊

2010年pnish ディズニーワンダー号 ハロウィンクルーズ4泊

2012年pnish ディズニードリーム号 バハマ4泊

2012年pnish ディズニーワンダー号 ピクサークルーズ7泊 (ロス発)

2013年pnish ディズニーワンダー号 パシフィクコースト6泊 (バンクーバー発)

2014年pnish ディズニーマジック号 バハマ4泊

2015年pnish ディズニーワンダー号 西カリブ5泊 (マイアミ発)
2015年pnish ディズニーマジック号 ベリーメリータイムクルーズ5泊 (マイアミ発)

2016年pnish ディズニーファンタジー号 ハロウィンクルーズ7泊

シャボン玉ミッキー船 NEXT⇒カギsei 



WDW.DCL.DLRの個人手配はこちら(ミッキーネットさん) 。とても親切です。

ビデオカメラムービーは、YouTubeの自分のチャンネル からYouTubeリンクしたものになります。



NEW !
テーマ:

PALOのブランチの続きになりますラブ 美味しいものを食べらなが友達と話しも弾みますニコニコ!!黄

ブッフェ台からのオードブル関係な食べ物はお付きのサーバーさんにとってもらったので若干いつもより遠慮気味ですw

大好きなシーフードよりになっていますが、PALOのコールドミールはどれも美味しい~ワインが進みのでしょうねラブラブ 私はワインはそんなに飲めないのが残念にゃ

次にメニューからオーダーしたお料理になります嬉しいラブラブ

 

● Heirloom Tomato and Basil Soup ~served with Grape Tomatoes and Virgin Olive Oil ~

トマトが大好きなのでとっても美味しいく頂いたスープ嬉しいラブラブ トマトが濃厚でクリーミーで美味しかったですニコニコ

 

● Eggs Benedict 

説明はいらないとは思いますが、定番のエッグベネディクトラブ エッグジュリアとかなくなってしまったのは残念ですが、船内でのエッグベネディクトはPALOが1番プルートグー

 

● Calzone ~filled with Prosciutto, Basil, Bell Peppers and Mozzarella Cheese ~

他にも頼む予定だったのだけど、「これ、美味しいからおすすめニコニコグーきらきら」 ってサーバーさんがおすすめしてくれたカルツォーネラブラブ

チーズたっぷりでだいぶモッタリした感じのカルツォーネだったけど友達とシェアして美味しく頂きましたグー そして思っていたよりだいぶボリューミー(大きい!!黄)

 

● Roasted Red Snapper Filet ~with Rosemary Roasted Fennel, Cerignola Olives, Sun-dried Tomatoes and a Saffron Potato ~

鯛がさっばりしてて美味しかった~ 食べやすいサイズだったりも良かったわハート!! 備え付けの大根みたいのがホクホクでさらに美味しかったです!!

 

友達がオーダーしたものの写真は撮ってないのですが、ピザとか頼んでいたかな?? 私はお腹が一杯でデザートまでたどり着かなかったけど友達がオーダーしたパンケーキデールもどき音符

ラムシロップたっぷりなパンケーキはなくなってしまったかなーデールもどき

● Strawberry Waffles

私はお腹いっぱいでギブだったので友達にみんな食べてもらいました顔 支払いはチップ、合計金額、名前などを記入して。
サーバーさんにご挨拶してごちそうさまでしたミッキーラブラブ 
PALOを出ようとしたら友達ご夫婦に遭遇。少し後の時間で予約だったようです・・・・ということ私たち結構長くゆっくりしていたのかなープルートデールもどきハート!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。