AneCan1月号買ってきました。

赤文字雑誌って、アンアンと違ってコマーシャル部分が少ないし、

読むところがたくさんあって暇つぶしになります。


一番気になったのが、プチsevenってところ。

袋とじになっていて昔のモデルが見れるかしら~と思ったら、違いましたパー

私の世代の後のモデルさんたちでした汗

(高垣麗子ちゃん、竹内玲奈ちゃんなど)

私の世代と言えば、加藤珠美ちゃん、神田うのちゃん、松嶋菜々子さんも載ったことあったぞ!!!

神田うのちゃんはコメント載せてましたけど。


他は、2010年春コスメの特集もあったりして、楽しめました。

付録は、掃除の特集本でした。収まりきれないたくさんの洋服スカート

なんとかしなくては( ̄ー ̄;