みなみまがりみずほ 

後世につなげたい。


テーマ:
みなさん、こんにちは! みなみまがりです。久しぶりにブログ更新しますが、私は生きています。

守秘義務があるため、現在の仕事については書くことが出来ませんが、会社員とだけ記しておきます。

現住は福井県です。 以後、よろしくお願いします。

ところで、話は世界記録並に飛躍しますが、大したことない内容となります。 何だっけ?

加計学園問題? 何がしたいねん? 見たいな一部のマスコミの報道がまだ続いてるけれども、田舎にとっての生命線ともなるかも知れない事業に、地元住民と地元行政と企業と中央官公庁が一緒になって行うことは、よくあることです。

ただ、やり方に問題があるなら具体的に明確に指摘するべきであり、あれやこれやを吊し上げるだけの程度の低い報道をするべきではないと思います。

もちろん、野党の追及も同じ! ノーガードで打ち合い見たいな?

確かに、安倍総理と加計さんは友人だと聞いていますが、身内だとか親戚だとかは聞いたことがありません。 その昔、岡山理科大学で服務していた時のお話し!

確か安部さんは当時、副官房長官だっかなぁ、その時に加計理事長に会いに来たことがあった。そん時に関係者からの話だと、「昔の学友で今もゴルフ仲間だ」とか何とか言うのは聞いたことがある。 

ま、例えばゴルフ仲間だから、ゴルフ中に居眠りしていて寝言で何やら言っていただとか、ついつい昔の学友だから、少し喋り過ぎたとか、独り言を言うとか、一緒に居ればあるかも知れないが、ないかも知れない。

それは、想像の域でしか無いので誤解しないで欲しいのでよろしくお願いします。

あ、言い忘れていましたが、今の政権を指示します。 取り敢えず他が信用できないので!

八頭町の人間としては、石破さんと、言いたいところですが、今はちょっとタイミングがね。

余計な事は書かないでおきましょう。

ま、昔の話と言ってもかなり昔なので、、そのあたりも宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

それと、Androidからの初投稿になります!

後、忘れていましたが、加計学園は私の知る限り悪い事はしてないと思います。

今回のアホな報道のお陰で打撃を受け社会的制裁もうけたでしょう。

この記事は主観的な記事であり、拮抗する立場の人から見れば何ら共感を感じ無いでしょう。

それでは、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。